みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(118ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はまります
おもしろいです!!!一話目からドキドキワクワクです!これからもどんどん読み進めていきたいと思っています!!!!
by ラッキー♪ラッキー♪-
0
-
-
5.0
続きが気になる
絵はあまり好きではないけど、ストーリーが面白くて、最後まで読んでしまった。続きが気になる。子供ができてハッピーエンドになるんだろうけど、まだ一波乱ありそう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分チラ見のつもりだったけど、面白くてハマってしまいました!
青年漫画でただのエロ系かと思ったら、実は少女漫画要素たっぷり♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
意外に面白い
タイトルと絵を見た時はあまり惹かれなかったけど、お試しで読んでみたら面白い!無料分が終わったらポイント使って続き読もうと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がキレイですね。
どちらかと言うと、天使の顔より悪魔の顔の方が好みです。笑
我慢してるとことか、見てて面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロいが純愛
純愛。
続きが気になりほぼ一気に買ってしまった。
これから先、二人がどうなっていくのがさらに気になる。早く更新してほしい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
試し読みで読んだらどんどん気になっちゃうお話!
エロくても一途な感じがめっちゃいい!
愛されてるって感じさせてくれる!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても
とても感動しました!
こんなにも今の自分にぴったりと当てはまる作品ないと思いました。すごくこの作品好きです。by iPhone55-
0
-
-
5.0
無料分だけのつもりが
無料分だけ読むつもりが、がっつりハマってどんどん読み進めてしまいました。ベリアルが愛しくて…読もうか迷っているなら読むべきです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
堕天使の純愛に、胸がドキドキします。良い意味で悪魔っぽくないです、中身が。よしのはとってもかわいい顔してますね!よしのがバアルと結婚してうれしいです!話の続きが楽しみです。
by しろうみろう-
0
-
