この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(117ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,161 - 1,170件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ところどころにお互い冷静なツッコミが入るのが面白いです。まだ途中までしか読んでませんが、最後がどうなるのかとても楽しみな作品です♪絵もキレイだしおすすめですよ~♪

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    イチオシ!

    絵が綺麗で読んでみました。内容も面白く、購入して正解でした。ところどころ笑える要素もありで、作品を明るくしてると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おすすめです。グロいシーンなどもありますので苦手な方もいるでしょうが絵がキレイで適度なエロもあり面白さもあり胸きゅんもありもどかしさもあり、現実離れはしているけれど久しぶりに追加料金払って購入しました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白いです!!どんどん夢中になりました。ラストがどうなるのか、全く展開が読めず面白かったです。切ないラブストーリーだと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    良い!

    物語も良いしとっても続きが気になります。早く続編でないかなぁ…と待ち遠しくなってます!!絵がとても綺麗で読みやすいです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    主人公と悪魔のやり取りがカワイイ。悪魔の雰囲気もかっこよく、これから先の続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    こーゆーの、あんまり読まないんだけど、絵が何だかエロくてどんどん見ちゃいました。
    話も面白くて、次の話が楽しみ!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    続きがきになる〜!!!ポイント入るまでもうしばらく我慢!ほどよく私好みのえろもあるし、見ていて気持ち悪くならない★

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    絵もきれいでストーリーもおもしろいです。なんでもできちゃうのに人の心は読めないんだーと思いつつもだからこそすれ違う関係がもどかしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙が怖い感じだったから読んでなかったけど無料がたくさんあるので読んでみたらおもしろい!デスノート的なのかとおもったら違った。怖い雰囲気もあるけどコメディっぽい感じもあって楽しく読めそう。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー