この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(116ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,151 - 1,160件目/全3,775件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    ストーリーもドキドキしますが髪の描き方一つでここまでセクシーになるなんて…!続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドッロドロしているかとおもったら、ステキな純愛漫画でした。
    絵も綺麗でストーリーも綺麗で、まさかこれが男性向け雑誌に連載だと知って驚きです。
    女性とても気に入りそうなよいお話でした。
    36話でおわりでしょうか?

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    荒唐無稽な設定だし、ちょっと絵的に好みじゃないけど、話自体は面白い。悪魔っていう設定が逆に斬新だった、

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    すごい

    最初絵が綺麗だと思い読みはじめました
    新しい感じの物語で、結末が気になりすぎて一括購入早く最後まで見たいです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵もきれいで読みやすくお話も面白いです!
    ベリアルのキャラクターも魅力的で嫉妬する顔とかはドキドキします。
    まだ途中までしか読んでませんが続きが楽しみです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ちょっと怖いけど、
    これも愛情に感じてしまう。
    悪魔の独占欲と加護愛に満ちた話にも見えるけど、
    途中所々しか見てないからな~
    絵は少し古風な感じがしました。、

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイ

    淑乃がキレイで色気ある!!
    人間モードのバアルもイケメン!!
    この話の設定、イラスト、私の中では結構上位に入ります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    絵がとても綺麗で表紙に釣られて読みましたが話の内容も濃く表紙負けしないぐらい中の絵も綺麗でした(´∀`*)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    すごくいい

    心がギュッとなるような感じでした
    すごく好きな物語です

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    美しい

    絵、最高です。内容、最高です。
    キュンキュン止まりませんでした。実際に本買っちゃいました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー