この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(116ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,151 - 1,160件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    すき

    えがきれい。すきです。何話分か購入しましたがこうかいはありません。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    凄くいいです。

    無料連載から、読み始めて、続きが気になり、ついつい読んでしまいました。
    悪魔は悪魔でも、こんな悪魔ならいてもいいのかも。と思っちゃいました。ベアルと淑乃の関係がいいですね。作者さんつづきをよろしくお願いします。楽しみにしています。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    久々に

    ☆5の満足できるストーリーに出会いました。無料分だけ読むつもりが思わずポチッと…何より絵が綺麗で、魂の美しさと心の美しさは違うという設定に魅かれ、読み進めてしまいました。クールで残酷な悪意に早くも魂を奪われてます(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    非現実でチープな感じですが何故かハマってしまいました(笑)。
    悪魔に段々と心を許す主人公。
    この先が気になります!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    読み足りない

    絵も綺麗な上に、内容も濃くて凄くおすすめの作品です!
    ちょいエロちょいキュンしました!
    まだまだ先が見たいです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    エロくてこの先どうなっちゃうのかってハラハラ感があります!
    一気読みしたいので単行本欲しいです…!( ;∀;)

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    愛情が欲しい淑乃と魂のみが欲しいベリアル、二人の望みと気持ちがすれ違ってもどかしい感じになっているので続きがとても気になってつい読み進めてします。

    by 晄羅
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ただの純愛

    ネタバレ レビューを表示する

    ただ一言、良い。もう何回も読み返しています。絵もキレイだしツンデレにニヤニヤしながら読みました。オススメ!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大人な描写もありますが、それ以上に絵が綺麗で見入ってしまいます。
    ちょっと現代版の童話っぽくも感じられて、ファンタジー過ぎずリアル過ぎず。
    続きが気になってどんどん読み進めています。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料読みからハマってしまい一気に読んでしまいました。第1部が終了したところですが、早く続きが読みたいです‼︎
    絵があまり好みではなかったのですが、全然アリでした。すごくオススメの作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー