この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(113ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,121 - 1,130件目/全3,775件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    読み始めは、ちょっと恐いとこもあるのかな、と、思いましたが、優しさとか、人を想う気持ちとかがしっかりあって、おもしろいです。まだ途中ですが、クスッと笑えるところと、2人の心の距離がどう縮まっていくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    思ったより面白い作品でした!
    レビューも高かったので、どんなんだろーって思いながら読んでみましたが、笑えるシーンも結構あるし、エロいシーンもある。話の内容も両親が死んでから悪魔と出会うまでが悲惨でしたが、悪魔との契約から18才までは本当に面白かったです!
    続きも読み進めていこうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    絵も綺麗だし、エロくてストーリーもなかなか良い。けど、男性の描き方がちょっと、らんま二分の一的なところがある気がする

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    最初はグロくて怖いストーリーかな?と思っていましたが、ラブストーリーでした。
    純愛にトキメキました!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が好き

    何となく、昔の漫画「悪魔の花嫁」を思い出させるような絵かなぁと。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    それは確かに「愛」

    お色気シーンが意外と激しくてドン引き仕掛けましたが、読み進めて良かったです。
    この愛は確かに「異端」でしょうけど、それでも本当の「愛」だと思います。
    後半は胸がぎゅうぎゅう締め付けられました。
    とても良い作品に出会えて嬉しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    自分好みに育てる

    男のロマンなのでしょうか? 狙った女の子を見守り、影で助けて、自分の好みに育て上げたように感じました。
    絵がキレイで、ヒロインのからだがエロくて(笑)楽しみながら読めちゃいました!
    これで完結なのか気になるところです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる面白い作品です、絵も凄く素敵です꒰◍´꒳`◍꒱

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    単純にエロ目的でした(笑)
    でもまだまだチューだけだったー!
    ほんとは個人的には、人間同士のお話の方が好きなんですが、絵のきれいさとレビューのよさに釣られて読んでみました。
    みなさん言われる通り、少女漫画に似た胸キュンありますね!!
    ハッピーエンドはあるのかなー?
    ポイントあれば続きを読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに泣けた

    まだ8話位までしか読めていませんが、ある場面で想いが溢れて号泣してしまいました。すれ違ってひきよせられて、、こんな話が大好きです( ;__; )凄くいい作品に出会えて大満足です。続き読むのが楽しみで仕方ありません!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー