みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(113ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読み始めは、ちょっと恐いとこもあるのかな、と、思いましたが、優しさとか、人を想う気持ちとかがしっかりあって、おもしろいです。まだ途中ですが、クスッと笑えるところと、2人の心の距離がどう縮まっていくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
思ったより面白い作品でした!
レビューも高かったので、どんなんだろーって思いながら読んでみましたが、笑えるシーンも結構あるし、エロいシーンもある。話の内容も両親が死んでから悪魔と出会うまでが悲惨でしたが、悪魔との契約から18才までは本当に面白かったです!
続きも読み進めていこうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
絵も綺麗だし、エロくてストーリーもなかなか良い。けど、男性の描き方がちょっと、らんま二分の一的なところがある気がする
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
最初はグロくて怖いストーリーかな?と思っていましたが、ラブストーリーでした。
純愛にトキメキました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き
何となく、昔の漫画「悪魔の花嫁」を思い出させるような絵かなぁと。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
それは確かに「愛」
お色気シーンが意外と激しくてドン引き仕掛けましたが、読み進めて良かったです。
この愛は確かに「異端」でしょうけど、それでも本当の「愛」だと思います。
後半は胸がぎゅうぎゅう締め付けられました。
とても良い作品に出会えて嬉しいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分好みに育てる
男のロマンなのでしょうか? 狙った女の子を見守り、影で助けて、自分の好みに育て上げたように感じました。
絵がキレイで、ヒロインのからだがエロくて(笑)楽しみながら読めちゃいました!
これで完結なのか気になるところです。by ふみいわ-
0
-
-
5.0
続きが気になる面白い作品です、絵も凄く素敵です꒰◍´꒳`◍꒱
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれい
単純にエロ目的でした(笑)
でもまだまだチューだけだったー!
ほんとは個人的には、人間同士のお話の方が好きなんですが、絵のきれいさとレビューのよさに釣られて読んでみました。
みなさん言われる通り、少女漫画に似た胸キュンありますね!!
ハッピーエンドはあるのかなー?
ポイントあれば続きを読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりに泣けた
まだ8話位までしか読めていませんが、ある場面で想いが溢れて号泣してしまいました。すれ違ってひきよせられて、、こんな話が大好きです( ;__; )凄くいい作品に出会えて大満足です。続き読むのが楽しみで仕方ありません!
by 匿名希望-
0
-
