みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(113ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とても
面白いです。絵もとても綺麗ですごく良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初、男性向けのお話かなと思っていましたが、全然違った!最新話あたりは、子を思う親の気持ちに近い気がして、涙が…早く更新されないかなぁと思って楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がきれいですよ!
なんだかかわいいです
絵が独特ですが
慣れてくると綺麗に見えます(笑)
なかなかいいお話でしたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
いままで見たことのないような
ストーリーだったので面白かったです。
主人公の女の子も可愛いし、
続きが気になります。by みらね-
0
-
-
5.0
絵に惹かれて1話目を購入。
あれよあれよと全話購入しました。
悪魔と人間、不器用同士の恋模様にドキドキしっぱなしです。by ドレスデンラブ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
続き気になるー
幸せになって欲しい!!
来月になったらまた読み漁ります((o(。>ω<。)o))★★by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ファンタジーも入ったお話ですが、悪魔が執愛するのもいいなと思えた作品でした!
絵柄は……慣れると綺麗な作画に見えてきます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が独特でとてもきれい、物語も独特でとてもきれいで、本当におもしろいです。
めちゃコミックは、ひとつひとつのコマをアップで見せてくれるので、細かい描写に目が行き届きやすく、この作者さんの、細部まで描き込み量が多い美しい絵を存分に堪能できます。
でもその反面、大きなコマは細切れで移動しながら見ることになるので、この作者さんの絵のもうひとつの魅力である、迫力をあまりよく味わえないのが、やや残念です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました。
青年誌っぽい絵と、エロさもありますが、ストーリーにどんどんハマってしまい、気づけば睡眠時間を削って明方まで読み進めてしまいました。
よしのとバアルの心情が丁寧に描かれていて、それぞれが自分の気持ちに気づいたとき、思わず涙してしまいました。ストーリーも、描かれ方も、キャラクターも、どれをとっても完璧で。こんな素敵な漫画に出会えたことに感謝です。なんと言ってもバアルが本体も人間体も本当格好いい〜!目の保養です。よしのも可愛い。髪の毛が綺麗すぎる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
作画が美しいことに加えてじれる!続きが気になる!
by 匿名希望-
0
-
