みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(112ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まだ7話ですが、スゴく夢中になりました!絵も綺麗で好きです!ストーリーも面白いですね。広告から入りましたが、このお話は私には当たりです!ありがとうございます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
不思議と
きわどいシーンも多いのにいやらしく感じないです。それよりも主役の二人の想い合いにすごく目が離せなくて、もどかしかったり切なかったり…。先が気になります!色々あっても、絶対ハッピーエンドがいいなあ…。不穏な感じになるまではきっと読み続けてしまうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
物語が素敵💜❤💙💚
悪魔と恋に落ちるか堕ちないかとてもハラハラドキドキしてます!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても引き込まれてしまって無料分を読んだ後購入しています。
読んだことのない感じのストーリーなので新鮮だしおもしろい!!
この先どうなっていくのか全然展開が読めなくてワクワクします。引き続き購入して読んでいきたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
このドS×天然が大好き
作品を読もうと思ったのは、絵がとにかく綺麗だと思ったからです。
さらにドSが好きすぎて、この作品にどっぷりはまりました。
ほとんど一気に読んで、その後何度かリピートして読んでいます。
ドキドキする一方で切なくなったり、この二人の関係を追えば追うほど作品にハマっていきます。
主人公ちゃんの天然ぷりも愛おしいですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
案外深い
最初はメルヘンとエロだけの作品かと思っていましたが、なかなか深いテーマが隠されていると感じ始めました。漫画というものは、読者の思惑を簡単にコントロールするという点において、本よりも優れたツールなのかもしれないと感じさせる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
内容が異端!
美少女と人外との恋、というのは表紙で見当がついてましたが…いざ読んでみると想像を裏切る内容でとても面白いです!!表紙の絵柄が好みではなくて、避けてたんですが早く読めば良かった!よしのとバアルの今後が気になりますね~~。
by ベラリゲス★-
0
-
-
3.0
こわい
ハラハラドキドキの展開に次々読みたくなりました!自分は恋愛ものをあまり読んできませんでしたが久し振りにこのめちゃこみを通してたくさんの楽しさに触れることができました。本当に嬉しいです、もっとたくさん他の本を読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても絵が綺麗でお話も面白かったです。
無料分しか読んでませんが。
これから人間の男の子と出会いそうだったけど、悪魔とずっと連れ添っていって欲しいな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
背徳とロマンスのバランス感
少女が悪魔と契約して…と言う話はちょっとダークでエロティックな作品ではおなじみのテーマですが(私も好きです)
この作品は悪魔がすぐにほだされてしまうのではなくちゃんと悪魔らしいのがとても好みです。ベリアルが見せる時折見せる表情が怖くて、そこがたまらないです。
そのくせよしのに甘かったり、ギャグチックに迫ったりの日常のギャップが!本当に心は要らないのか読みながら考えてしまって、そこにまた引き込まれます。by 桃瑪瑙-
0
-
