この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(112ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,111 - 1,120件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    バアルの愛の大きさ深さに涙

    初めは、絵にも設定にも違和感があったけど、読み進めていくうちに、バアルの愛に涙しました。
    いい作品でした!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とにかく絵がきれいな上に話も面白い 先が気になって気になって… エロの部分もありますが、苦手な方でも大丈夫だと思います

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ゾクゾク

    ネタバレ レビューを表示する

    全部買ってしまいました。
    異形と人間 よくあると言えばそうですが、なんだかんだゾクゾク好きです。
    堕天使の優しさも容姿もエロさも 全て好みです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    バアルの愛に…

    ネタバレ レビューを表示する

    バアルのよしのに対する強い愛情に
    とても感動し、胸うたれてしまいました。
    まだまだ2人の話が見たいです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    バアル…好きです

    これは最初から最後まで読みたくなる作品です!
    バアルと主人公の心のすれ違いのシーンはすごく胸が締め付けられますが…。
    最終的には結ばれるので良かったのではないでしょうか❤️

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    女性にもオススメです!

    無料配信を待ちきれずに購入してしまいました。絵がきれいで、ストーリーも良いです。まだ途中なのですが、もうちょっとエッチなシーンが見たいので早く二十歳にならへんかなーと期待しながら読んでます(*/∀\*)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    久しぶりにハマって一気に読みました!最初は宣伝?かなにかでみて試し読みしましたがほんとにストーリーがよかった!絵も綺麗です!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    溺愛とはまたちがうのでしょうが、美しいと思いました。形が違うから愛し型もちがうのでしょう。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最近で一番

    おもしろくて一気読み。大人でも琴線にふれるストーリー展開と描写。何回か泣けた。いつもは一回読んだら終了だが、何回か読み直した。続きが楽しみ。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    青年漫画と聞いてびっくりしました。女子ウケの絵なので…
    バアルがかっこよくて大好きです!もちろんよしのも可愛い!まだ全部読めてませんが何度も読み返してる漫画の一つです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー