みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(112ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
バアルの愛の大きさ深さに涙
初めは、絵にも設定にも違和感があったけど、読み進めていくうちに、バアルの愛に涙しました。
いい作品でした!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく絵がきれいな上に話も面白い 先が気になって気になって… エロの部分もありますが、苦手な方でも大丈夫だと思います
by ヒーローブルーレンジャー-
0
-
-
5.0
ゾクゾク
全部買ってしまいました。
異形と人間 よくあると言えばそうですが、なんだかんだゾクゾク好きです。
堕天使の優しさも容姿もエロさも 全て好みです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
バアルの愛に…
バアルのよしのに対する強い愛情に
とても感動し、胸うたれてしまいました。
まだまだ2人の話が見たいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
バアル…好きです
これは最初から最後まで読みたくなる作品です!
バアルと主人公の心のすれ違いのシーンはすごく胸が締め付けられますが…。
最終的には結ばれるので良かったのではないでしょうか❤️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女性にもオススメです!
無料配信を待ちきれずに購入してしまいました。絵がきれいで、ストーリーも良いです。まだ途中なのですが、もうちょっとエッチなシーンが見たいので早く二十歳にならへんかなーと期待しながら読んでます(*/∀\*)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりにハマって一気に読みました!最初は宣伝?かなにかでみて試し読みしましたがほんとにストーリーがよかった!絵も綺麗です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
溺愛とはまたちがうのでしょうが、美しいと思いました。形が違うから愛し型もちがうのでしょう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最近で一番
おもしろくて一気読み。大人でも琴線にふれるストーリー展開と描写。何回か泣けた。いつもは一回読んだら終了だが、何回か読み直した。続きが楽しみ。
by ささちち-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
青年漫画と聞いてびっくりしました。女子ウケの絵なので…
バアルがかっこよくて大好きです!もちろんよしのも可愛い!まだ全部読めてませんが何度も読み返してる漫画の一つです。by 匿名希望-
0
-
