この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(111ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,101 - 1,110件目/全3,775件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    怖い話しなのか、愛の話しなのか?可哀想な運命の中で、少しでも楽に生きられるのなら守って欲しいと思います。けど、本当の恋も経験して欲しいです。彼はきっと愛しすぎて、彼女を自由にしてあげる事が出来るのかな?ハッピーエンドになって欲しいです。

    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    はじめは無料読んだのですが、
    楽しくてポイントでどんどん読み進めてしまいました(笑)
    お話が面白いし、絵もきれいなので
    楽しいです。
    まだ完結していませんが
    どうなるのかとっても楽しみです。
    ポイントもう少し安かったらなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    おもしろい!最初は無料分で終わるつもりが追加購入してしまっていたので自分でもびっくり笑
    絵が綺麗だし次はどうなるのか、2人がこれからどうなるのかめちゃくちゃ気になるのでポイント追加しようか迷い中(*ノε` )σ

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    最初はポルノかと思いましたが、気付くと引きこまれるように読んでしまいました。
    優しくてセクシーで、面倒見の良い悪魔。
    最高じゃないですか!
    ヒロインは贅沢ですね。恵まれ過ぎていて、目が肥えてしまったのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    エロいだけでもなくとてもドキドキします。つい手がとまらなくて読んでいます。ニヤニヤが時々とまらないです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    とにかくイイ

    絵がとても丁寧で綺麗、ストーリーも申し分なし。
    早く続きが見たい!!
    私の中でファンタジージャンルのトップです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    最初読みはじめは、おもしろそうだと思って、2話続けて読みましたが、結局、絵と内容が好みではありませんでした。
    3話無料の分しか読んでいませんが、ポイントを使って続きが読みたいとまでははまりませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    楽しみです

    無料話を拝見させてもらいました。シリアスな所や、ちょっとギャグっぽいコミカルな所がちらほらあって、わくわくどきどきさせられます。絵もキレイで、思わず『すごい…』と魅力を感じます。これからどんな展開になっていくのかが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好物の人外もの

    前から気になっていて、とりあえず三話読んでみました。もう最高です…。
    人外が大好きで、それもイケメンにケモ耳が生えた程度じゃなく絶対的な恐ろしさのあるやつが…。(語彙)
    今月のポイント入ったら続話も買っちゃおうかな(*'ω'*)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    泣けた

    はじめは胸キュンやちょっとエロ目的で読み始めていたものの、だんだんストーリーにも引き込まれてクライマックスに近づくとちょくちょく泣けるところがあって、とても読んでいて切ない気持ちになりました。そして実際泣きました。笑

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー