みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(110ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
バアルの人の変わり様が読んでいて楽しい。
女の子はどんな人でも、それが悪魔だろうが、やっぱり守ってくれる人に弱いものですね〜。
現実も。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で
絵が綺麗で無料分読んでみたら
ハマってしまい…(ドハマり)
購入しました(*^^*)
レビューを見たら
苦手な人もいるみたいだけど、
私は好きです!
下品なエロさとは違い
心理描写も上手く書かれており
素敵な作品だと思います!
不器用な愛にキュンとします(*^^*)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまる
最初はエロ漫画かと思ったら!
内容が深いし、愛情もすごいし
ハマります。
少し怖い所もありますが、それよりも二人の愛に感動します。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ただの
エロ漫画ではなかったです。ストーリーが凝っていて、ものすごく引き込まれます。無料分だけでは足りないので、買います!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
悪魔で執事
みたいな感じも随所にありつつ、よしのちゃんにメロメロな悪魔でそこまで怖さはなく。
てか青年漫画とは思えない。
繊細で、大胆、キュンキュンどころ満載。
レディコミのが人気出そう!
オススメです(*>ω<*)by saya*-
0
-
-
5.0
かわいい
絵が本当に綺麗で一気に読みたいのですが、とりあえず無料分だけ読んでます。
バアルの顔はあんまり好きじゃないけどよしのは凄いかわいい。食べてる時の顔とか、最高です。よしのの髪の描き方が特に綺麗。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃ泣いた
無料お試しやってたから、絵綺麗だし読んでみよ〜と思って読んだら、面白くて一気読みしてしまった。
こんなにめちゃめちゃ泣ける漫画久しぶりに出会いました。
ただのエロ漫画かと思ってごめんなさい…
本当におすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
SFだけじゃない
私はSF漫画にはあまり興味が無いのですが、これはただのSFではありませんでした。本当に素晴らしい漫画(*^^*)家族愛、純粋な恋愛、仕事しての悪魔いろんな感情がうまく表現されていました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
悪魔と少女の契約
悪魔と少女の契約モノ
まぁありがちな?テーマ
ではあるものの
他の作品よりもストーリーは大人向けby 匿名希望-
0
-
-
5.0
深いし良い。結ばれなさがもどかしいけど人の気持ちのリアルさも描かれている。結婚の重さ、大切さを考えさせられる。
by 匿名希望-
0
-
