この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(109ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,081 - 1,090件目/全3,775件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    悪魔なのに

    悪魔でも人に魅了されることがあるんだなと、良いお話です。
    途中悪魔らしく怖いところもありますが、主人公に対しての無償の愛に切なくも感じます。
    読んでいて悪魔と天使のことを少し調べたくなりました。
    その後も気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵も綺麗し、物語もすごくおもしろいです!
    ふとした時に人間味があるところと、やっぱり悪魔だと思うところのバランスや、これからの2人の関係がどーなって行くのか、楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    とにかく絵がきれいで好きです!
    バアルがかっこいいですね。
    あんな容姿なら堕天使でもいいと思ってしまいます笑
    主人公の人生が不憫過ぎて悲しくなりましたがバアルに出会って良かったんじゃないかと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    はじめは無料だったので何となく見始めました。
    気付いたらいつのまにかハマってしまい、いつの間にか全部読んでました。
    久しぶりに面白い漫画で、単行本も買おうかと思うほどです。
    とにかく内容が面白いです。
    早く続きがみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    そんなに…。

    私の感覚が違うのか、他のレビューに書かれているような面白さは感じませんでした。まだ序盤しか読んでいないからでしょうか?
    絵も苦手です。全体的に黒が多い気がします。もう少し読み進めればおもしろさがわかるのかなぁ…?

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ちょっとエロチックな場面もありますが、お話自体は面白いです。悪魔のくせにと思うところが多々あってそこがツボですね。今は3巻で1部が終わってますが、続きが気になるマンガのひとつで先が楽しみです。早く出ないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いい

    絵が、めちゃくちゃ綺麗で表紙で私の家心を持っていかれました笑笑
    読んで損は無いと思うし、結構人気なものらしいので、ぜひぜひ!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    悪魔に守られながら生きていく(しかも、この世に生まれる前から)…憧れのシチュエーションですよね。
    バアルの地獄までも深い愛に、うらやましく思いながら、読みました。
    こんな悪魔なら、召喚したくなりますね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白かった!!

    時には恋人?
    時には親子。
    2人の掛け合いが面白くて、また絵も綺麗なので 無料配信のみとおもったのですが、続きが気になり最後まで読みました。
    2人の繋がりに 途中 涙無しでは読めませんでした。
    続編 出たら良いなぁ〜〜

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイ

    まず、絵がキレイなので良いです。ただエロいだけじゃないし、まだ途中ですがよしのの気持ちの変化も気になります。続きも読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー