この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(109ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,081 - 1,090件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    簡単に甘々にはならなそうで、この後の展開がすごく気になります!結ばれてほしい気持ちでいっぱいです!あと、エロい…!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    怖い

    なんか絵が怖い
    内容は、いい
    どんどん読み進めてしまう
    無料もっと増やして欲しい
    そしたらもっと読みたい

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    引き込まれます

    立ち読みだけですが、ストーリーがとても面白くあっという間に二話読みました。悪魔と言う名の保護者と女の子のこれからが楽しみです、?

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    愛とは……

    ネタバレ レビューを表示する

    この作品を読んで、「愛」についてついつい考えてしまった。いつもは、漫画読んでる時にそれほど深く考えたりしないんだけど 笑。
    ベリアルは、愛が分からないっていうけど自覚していないだけで、深すぎる愛をヒロインに注いでるよね…
    こんな愛は今まで見た事ないと思って衝撃だった。
    特に19話で号泣。ほんとベリアルは器用に見えてほんと不器用。よしのがベリアルの愛に気がついてくれて、ほんと良かった‼︎文句なしの星5つ。
    あー、私の文章力がなくて、もどかしい‼︎この作品は、本当に深い‼︎そして、絵も綺麗‼︎
    ヒロインのよしのも、甘ったれな所もあるけど、強い信念を持っていて流されず、頑張り屋な所が好感もてる。可愛いし。
    気になる方は、ぜひ読んでほしい

    by 匿名希望
    • 16
  5. 評価:5.000 5.0

    純愛です。

    エロいですが、ただのエロ漫画じゃ無かったです。
    不思議なことにこの漫画はヒロインの相手の男性側に子を持つ親目線もあり(設定上そんないやらしい感じもなく)、本当の両親の気持ちも分かるしで、実際子を持ってるとなおのことなんかもうその辺から涙で顔面ぐちゃぐちゃです。
    表紙の美麗絵のエロ期待して読みに来たような気もしますが、途中からエロとかどうでもよくなるくらい内容に感動します。
    涙腺もろい私は特に、涙がすぐ溜まって読めずにティッシュ何枚使ったか数えきれないほどで。
    いろんな場面ですれ違いが生じていて、それもフラストレーション溜まる前にテンポよく解消させてくれるのでこの作者さんは話がうまいなぁと思います。
    現時点で最新の36話まで一気読みしましたが、そこまで読めばストーリー的にはかなりスッキリします。
    あとはエロ方面で最後まで大事にとっておいたお楽しみが残ってるって感じです。

    by 匿名希望
    • 3
  6. 評価:5.000 5.0

    悪魔物の王道と言っても過言ではない

    悪魔と人間、決して相容れぬ二人の、心の変化や決意、見ていて本当に感激した。
    王道であるにも関わらず、二人のコミカルなやりとりが笑いを誘って、シリアスな場面では涙も持っていかれ……即買い待ったナシでした。
    あんな事を目の前で大真面目に言われたら笑いが止まらないだろうなぁ。

    by 旭鵺
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    これは読んでほしい

    はじめはお試しを読んで、青年誌ともあってどうせ中身はエロ多めのつまらないやつなんだろうな…と思ってましたが無料連載からまた気になりだし、レビューを読んで半信半疑で読み進めました…

    青年誌よりの性描写も絵が綺麗でストーリーがよすぎるため、全く気になりません。
    最後の方はずっと涙を流しながら読破しました。
    歪んでいる異端の、でも究極の愛のお話です。
    私もはじめはみなさんのレビューを信じられず避けていましたが、これは本当に読んでほしいです!!
    なんなら単行本も買いたいくらい……

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    めっちゃすき。
    よしのエロい〜可愛い〜
    表情がすごく好きです
    season2が始まるのかな?
    たのしみです!!

    by HAL07
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    感動

    絵がキレイで、すごく読みやすいです。残酷なお話なのかなと思って読み進めてましたが、ギャグ要素というか笑えるところもあり、そしてラスト?は正直感動してしまいました。まだ最終回ではないと思うんですが、どうかハッピーエンドでありますように…!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    別サイトで1巻を無料で読み、続きが気になっていました。イラストが綺麗です。そして、ラブストーリー。完結したら全購入します

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー