この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(108ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,071 - 1,080件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵がとても綺麗だし、女性、男性ともにセクシー!天使バージョンはすごい!悪魔と人間って設定はたくさん作品はあるけど、これは特別!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    育児経験のある人にはささるかも

    ネタバレ レビューを表示する

    バアルの愛こそ、無償の愛でした。
    15話目(だったかな?)は涙無くしては読めないです。赤ちゃんの頃から、
    バアルはよしのを見守り続けたんですね。
    一歳のよしのが見せた表情に心が揺さぶられるバアルの描写は見事です。
    作者さんは育児経験があるのかも…!?と思うくらい、小さなよしのへのバアルの優しい眼差しはリアルでした。

    人間のバアル、悪魔のバアル、天使のバアル、どれも魅力があって素敵。
    素晴らしい作品に出会えました。
    アニメ化もしてもらいたい!

    by 匿名希望
    • 8
  3. 評価:5.000 5.0

    イラストもキレイ!ストーリーも最初の主人公の生い立ちはかわいそすぎて、周りの人達とかにイライラしますが、悪魔と契約して今は幸せそうですが、今後その悪魔とどうなるのか気になります!面白いです!次購入しようと決めてます!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ハマりました

    人外好きにはたまらない。絡みもだけどストーリーにどんどん惹かれてあっという間に全話読んでしまいました!単行本探すくらいこの作品がツボです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ギャグ性もはいってておもしろい!
    いい話だけではおわらない!笑
    タッチもかわいくて、主役も美男美女で続きが止まらないすとーりーです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    どうしても結ばれることは無いはずの2人ですが、何とかしてハッピーエンドになってほしいと願いながら読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    めちゃコミはこの作品の広告を見てから登録しました。なんとも素晴らしいです、、。世界観とかすごく好きです。エロくて切なくてなのに面白かったり。全部詰まってて一番推してる作品です。ほんとにみんなに読んでほしいです!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    エロ面白い!!!
    マンガ単本借りて読んじゃった。
    ありえない話だけど、女の子が可愛くて見入っちゃう。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    二人の掛け合いがいい‼️

    ネタバレ レビューを表示する

    よしの可愛い‼️バアルカッコいい‼️二人の掛け合いが面白いマンガです‼️

    by 茗花
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    まず絵が可愛くて引きこまれました。内容も少しエロがありながらも切ない部分もありで大好きな漫画です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー