みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(107ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい!
初めは怖い話なのかと思っていたけれど、そうじゃなかった!設定もおもしろいし、続きがとても気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
悪魔なんだけどやさしいし最高ー!
こんな悪魔となら契約結びたい!
まだ途中までしか読んでないけど、バアルと両想いにはなれないのかなあby 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き☆
広告で見て気になったので購入してしまいました。とにかくストーリーは少し難しいですが絵柄はとてもキレイです(*^^*)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく好き
絵が綺麗だしエロいしストーリーも良いのでじっくり読み進めてしまいました。
今後2人がどうなっていくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても絵が細かくてきれいで読みやすいです。少しエロの表現がグロいと思いますが、キャラクターの心情が細かく描かれていて面白いと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気に読んでしまいました
無料分だけ読もうと思っていたのに、続きがきになってしまいポイント追加して全話購入しました。
叔乃ちゃん大事にされてるのに、
すれ違いがせつなすぎる。
サタンさんもいいひと?で面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は変わった話だな、、と思っていましたが
読み進めると イケメンだし優しいし とても好きな漫画です♡︎ この先きになりますー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんか凄い話だった…
夢中で読み進めて
全話購入して一気によんでしまった
こんな世界もあるのかななんて
思ってしまった 笑
絵も綺麗でありきたりじゃなくて
読んでみて世界が広がりましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
悪魔と奇妙な関係のストーリーに惹かれました。
女の子も可愛くて、内容にも引き込まれて、もう少し読み進めたいなって思いました。
まだ無料分だけしか読んでませんが、続きが気になります!by のなるあ-
0
-
-
5.0
ひさびさにステキな漫画に出会いました
おススメされてたので1話無料で読んでみましたが、すごく繊細な絵と悪魔のグロテスクな表現にびっくり。
グロテスクなのにすごく綺麗で、よしのちゃんの可愛らしい容姿や柔らかくてムチっとしたかわいらしくも豊満なボディも嫌な感じがぜんぜんしなくて、思わず見惚れてしまうほど。
全話一気に購入して読みました。
人間のよしの、悪魔のバアル、お互い相容れない部分に苦しみながらも相手を求める切ない愛情表現に、思わず涙。
バアルと決死の思いでよしのが取引きする場面は何度読み返しても涙が溢れてきて困ります。
バアルの残酷な一面に隠された吉野への愛情がどんどん溢れてきて、それを自覚したときのバアルの愛おしさ。
番外編も織り込まれてて、悪魔なのに愛情たっぷりによしのを育ててきた過去の微笑ましいエピソードも見逃せません。by 匿名希望-
0
-
