みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(106ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
レビューがすごくいいから無料分だけ読みました。
ストーリーは面白いし、画も丁寧だと思うけど…あまり画が好みではなく、ちょっと気持ち悪いとすら思ってしまいました…なので、ストーリーの続きは気になるけど読まないかなぁ…by ミミ太-
0
-
-
5.0
最近読んだ中では一番
見事にハマってしまいました。漫画として非常にクオリティが高いです。話の展開の仕方、見せ方が本当に上手い。両思いなのに誤解、すれ違いという恋愛モノの王道ではありますが、その相手は愛という概念を持ち合わせない悪魔。この究極の設定で、愛するとはどういうことかという究極のテーマに真正面から取り組んでいます。
「私にとっては結婚すらも、お互い対価を必要としあう関係にしか見えないのですよ」など、バアルの言葉は随所で本質を突いています。by べりあん-
0
-
-
5.0
好き
絵もストーリーも素敵で、好きです。
よしのとバアルそれぞれのキャラがたっていて引き込まれましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほんのちょい
ちょいコワっ!つてかサタンの顔がちょっとキモいから怖いってゆぅ( ̄▽ ̄;)💦💦もっと美的サタンにしてほしいわ(笑)❤️年齢が進むにつれて進展していくのもドキドキするけど(≧▽≦)💕話は好きだけど顔がなぁ~~もぅヒトイキって感じです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い
始め何気なしに立ち読みしたら、たまらなく続きを読みたくなってしまうくらい面白い作品です!!!人間と悪魔の恋愛ストーリーで、なかなかお互いが通じ合えなくて、読んでいるこっちがもどかしくなってきます。イラストも好きでした。是非皆様も読んで見て下さい(><)
by ちんたろ24-
0
-
-
4.0
面白い
どんどん読みたくなる
ヒロインが可愛いく
絵も好きなタッチです。
設定やストーリーが意外性があるので
あきずに読んでいってしまいます。
毒の中に純愛が見え隠れするのも
なかなかいい感じです。
おススメですby こまかあさん-
0
-
-
5.0
まあまあ
少し、私的には見にくいタッチではありますが、話の内容としては好きな方です。自分の思いとは裏腹な相手の思いを知って途方に暮れる様がたまりません。ただ、エッチのシーンが少ないのがたまにきず…と言うかすごくきず…。まあ、ご一読を!
by かるぼー-
0
-
-
5.0
面白い
無料分を読み、続きが気になったので、ついつい購入。ストーリーもはじめに想像していた感じと違い、途中ホロリとする場面もあり…。
なかなか面白いです!是非、最後はハッピーエンドで終わって欲しいな。続きが気になる!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ。
広告で見て、無料分だけ読みました。
まず、絵がとても綺麗。
細かいところまで描かれてました。
そしてストーリー。
悪魔と人間の契約物の話は色々あると思うんですけど、魂が目的だったはずの悪魔の嫉妬。この人間的な感情が、これからどう展開していくのかすごく気になりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
最初はどんなかんじだろーとお試しを読んだら、どんどんハマッてしまい、いっきに読み進んでしまいました!
所々、切なくなったり、笑っちゃったり☆
ぜひおすすめしたい作品です!
ちょっと過激なシーンもあります☆by 匿名希望-
0
-
