みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(106ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
まだ途中までしか読んでいませんが、イラストも綺麗さはもちろんですが、ストーリーのしっかりさが素晴らしすぎて…!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
べリアルのキャラクターがすごくかわいい!!書き足されているワードに作者さんのキャラクターに対する愛を感じます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い❗
男性紙に載ってるエロ漫画かと思いきや(確かにエロはあるけども)、面白い。ストーリーがしっかりしてて、読み応えアリ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは続きを
無料からはいりましたが、
絵も綺麗、ストーリーもいい!
絶対おすすめです。
私も続きを購読しようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どくどくした感じとピュアな感じが入り混じってる感じ、、この感じでどんなラストになるのかすごく気になります。読み続けてみます!
by hii04-
0
-
-
5.0
よい
他にない内容で読みごたえがありました!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告からきました。
なかなか珍しいタイトルと設定に惹かれ、無料で読んでいます。
絵も綺麗で読みやすく、続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しい!
官能漫画かと思いきや、純愛で続きが気になって仕方ない面白さでした。
キャラクターが際立つセリフや動きに引き込まれます。
もどかしいし、笑えるし、切なくなるし、何度も読み直しました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりにハマった漫画です。見出すと止まらなくなり、とても面白く、切なくなる場面有り。こんなに愛されてみたい。できれば完結してほしくなかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる
他であまり読んだことがないストーリーで続きが気になる展開です。主人公も可愛くて絵も綺麗で読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
