みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(105ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好きです!
話にどんどん引き込まれます!そして絵が綺麗で、ちょっとエロいシーンも見応えがあります。笑
女性でも楽しめる素敵な作品です!最後まで読みます♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が素敵
複雑な話だけどどんどん気持ちが入り込んでしまうのは仕方ない、悪魔に気持ちを抱いてしまったら本当に辛いよね泣
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく面白かった。
悪魔との契約を結んで幸せになれたと思っ てたけどやっぱ悪魔だった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
綺麗
絵がとても綺麗で試し読みして即購入しました。ちょっと歪んでるなあとは思いましたが設定も面白かったし好きな作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
非現実的な感じが好き
広告の絵が気になって1話無料から入りました。絵のタッチが好みだったのもありますが、愛溢れる感じと人間臭さがたまりません。どんどん読み進めてしまいました…!続きが早く読みたいですー!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すばらしい
単なる悪魔と人間の話かと思いきや、ストーリーの流れがしっかりしていて、一気に全部読んじゃいました!!怖い系かと思いきや、愛情の形についても深く考えることができた素晴らしい作品でした。綺麗に終わって良かった!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こういう非現実的な話もすき。絵もきれいだなぁて思います。よしのとバアルは真の家族になるのかぁ。気になって仕方がない!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どうなるの⁉
ファンタジー?と思いながら読み始めました…が、悪魔おそろしいですね‼バアルの表情とか、怖いです。。無料分しか読んでないんで、続き気になります💦
主人公の女の子には幸せになってほしい~‼by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
ネタバレ含む。
絵が綺麗。ヨシノとバアルのお互いに惹かれあっているのになかなか結ばれない、すれ違っていく感じが何ともいえなかった。
最後は、ハッピーエンドで良かった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵がとても綺麗で心引かれて購入
ストーリーも私は好きですよ!
両親の願いバアルの思い旭くんと恋仲になりそうだったりととても楽しめます
あとイケメン揃いでもう眼福ですby 匿名希望-
0
-
