この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(104ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,031 - 1,040件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    良い。

    絵が綺麗だな〜と思って気になってました。
    いざ読んでみると、予想の斜め上をいく内容、濃さで驚きました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    あくまなのに

    悪魔なのに、一緒にすごすとこをみるとほっこりする。こんな契約なら一度くらい本を開いてみたくなる!しかも男前ならゆうことなし!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ラッキーなのか、アンラッキーなのか、ついつい見入ってしまう。悪魔との契約なんてこわそうだけど、なんだかんだ幸せなのか??守られてる❤てかんじ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    広告で知り気になり読んでみました。
    期待以上に面白すぎました。
    今までの漫画にない斬新さがありスラスラ最後まで読んでさしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイ

    絵がキレイです。どのシーンも美しい。
    無料掲載分だけ読みました。悪魔と人間、ハッピーエンドになるのか??この先の展開が気になります。購入しようか迷っています。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    読みごたえあり

    ネタバレ レビューを表示する

    皆さんのコメントの通り、ストーリーが読みごたえあります。絵も嫌味なく、色気があり、淑乃とベリアルの絡みのシーンは綺麗で官能的ですが、他の女性とのシーンでの絵のタッチはガラッと変わって、男性向きの激しさがあるタッチだと思います。それが逆に心理的なメリハリもあり、良いのかなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    続きが気になって気になって…

    独特の絵ですが、とても美しいです。
    そして、細やかな心理描写が素晴らしい!
    早く続きが読みたくなる楽しみな作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おすすめ

    完全にジャケ買いでした。笑
    話も面白いし、絵は綺麗だし、続きが気になりすぎます。
    バアル素敵(*´艸`*)
    サブタイトルがないのがネックだけど…順番に購入していこうと思える作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵がとても綺麗!

    ネタバレ レビューを表示する

    悪魔が出てくるのですが、妖艶さもありながら怖さも不思議と感じずに読むことが出来ます。主人公の淑乃も、子供の頃はとても可愛いくて、美しく成長し、悪魔とのキスシーンも嫌さがなく、とても綺麗だなと思います。淑乃とのエッチなシーンは今配信中の中ではありませんでした。
    ただ、絵がとても綺麗なのと、話も面白いので読んでてとても楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイ!

    はじめは、女の子の顔が苦手で読むつもりはなかったのですが、あまりのレビューの良さに読んでみることに。結果、読んで正解!絵は抜群にキレイですし、よしのの顔も見慣れると可愛く見えてきました。何より、ストーリーが◎。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー