この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(103ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,021 - 1,030件目/全3,775件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    良かった

    女性漫画、ヤングアニマル というカテゴリーは初めて読みました。 絵が少し独特で馴染めるか心配でしたが、ストーリーに合っていて良かったです。まだ途中までしか読んでないので、続きを購入して読み続けたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    悪魔と

    悪魔と契約という、非現実的なストーリーながら、絵柄のきれいさもあいまって、引き込まれていきます。
    とても続きが気になり、ついつい読み進めてしまいます。

    まずは無料分を読んでみて、損はないと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    読み出すと止まらなくなります!
    この先2人の関係がどうなるか気になります!
    楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いいです

    設定がいいです。悪魔系というも某執事みたいなものが浮かびますが、設定は似てますが、全然違います!
    男女だから成り立つお話だなぁと思いました。イラストも綺麗でツボにヒットしました。続きどうなるのかとても気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵にはクセがあるけれども、各キャラクターの繊細な描写についつい読み込んでしまいます。確かにエロ描写もありますが、ヌケる範囲ではありません。私は1/3くらいまで読みましたが、過激とは思いませんでした。
    むしろ、これからどのような展開になるのかが非常に気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ちょっとエロいけれど、面白いです。
    悪魔と主人公この先どうなるのか気になるところです。
    あんなに、冷徹なのに主人公には優しいって(笑)最初は獲物ぐらいしこ思ってなかったけれど、どんどん主人公に惹かれていったんでしょうね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    悪魔ってイケメンなイメージがあるんですが、どうなんでしょう笑こんなイケメンならずっとそばにいてほしいなとも思うんですか、それはわたしだけでしょうか。今後の恋愛もようも気になります。ちょくちょく笑えるのでそれもいい

    by 匿名希望
    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    御伽奇譚

    もうね、目から汗が止まらない。自分のタブレットが壊れたかと思った。ぐらい泣かせます。全てお互いを思うが故のすれ違い。読んでいてハラハラしてまた泣けます。昔にどうしようもなく恋しくて愛されたいと願ったことを思い出しました。

    by 匿名希望
    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    よかったです

    はじめは、全く興味のない作品でしたし、ためし読みでもあまり引かれませんでしたが、何となく読んでみて思った以上に面白き読むことができました。
    なんと言っても、二人の駆け引きと、一寸間の抜け具合が 、わたしは好きなところでしたね。
    まだ続編があるようでしたら、続けてよみたいと思う作品でした。
    絵は、わたし好みではないですが、ストーリー買いです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    可愛い絵。

    少女漫画感満載の可愛い絵にひかれました。天使も綺麗でした。
    あり得ない設定ですが、ストーリーは好きです。
    時々の心情の描写のシーンは闇深いものは読んでいて、ずしりと来る描写になっているのが特徴的ですね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー