この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(103ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,021 - 1,030件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろすぎて。

    ネタバレ レビューを表示する

    もう一気に読んでしまいました。。

    絵もきれいだし
    どんどん移り変わる二人の感情に
    のめり込んでしまい
    よみきってしまいました。。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    この設定

    悪魔との恋、なんだかありがちな設定ですが、このストーリーは凄く面白いです。絵も綺麗だし、悪魔の姿も天使の姿も美しいです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    他サイトで読んではまり、単行本を購入しました。
    この愛は異端、タイトルとおりですね!
    最新刊も読みましたが少しハッピーエンドなので続き気になります!
    ぜひ読んでください!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    すごい

    絵やストーリーはすごくダークで繊細なお話なのに!何故か胸キュンする!
    仮に家族的なのも!読んでいたらずーーんってなりそうなところが、ならないで読める!!不思議!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    バアルがすてき

    無料だったので読み始めました。
    絵も素敵で、内容もどんどんはまってしまい、読み続けています。
    バアルが素敵で、これからのバアルが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    表紙の絵が綺麗で気になって無料配信分を読んで見たら、めちゃハマりました。愛という感情を知らないと言っている悪魔が本当はめちゃくちゃ愛情が深くて素敵なストーリーでした。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    悪魔とか天使とか魂とか、普段全く興味のない非現実的で絶対に読まないジャンルの本です。口コミが良くって無料分を読んで話に引き込まれて…ついつい全部購入してしまいました。
    まず、画力がハンパない!!ごちゃついてる絵の漫画は苦手なんですが、それを感じさせない美しくて力強い絵でした。
    堕天使ベリアルの不器用ながらもよしのを色々な敵から守り抜く姿、そして愛を知らない男の、よしのへの愛。
    何度も何度も泣きました。本当にすばらしい本でした。

    by 匿名希望
    • 5
  8. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイ

    絵がとてもキレイです。そのせいかエロイ場面もそんなに気にならず。悪魔と人間の恋愛。うまくいってほしいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    人間と悪魔の契約だけの関係だけど、きっと恋愛関係的はものになっていくんだろうけどオチはどうなるんだろう。相思相愛でも結ばれないだろうに。。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    悪魔出てくるのにコミカルな場面もあっておもしろい!

    悪魔の必死さがウケる(笑)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー