みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(101ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんな悪魔、私も欲しい
もっとエロ的な描写があるのかなーと期待してたのですが意外と日常のひとこまみたいなじゃれあいが多い気がしますが、身近にこんな保護者がいたら甘えまくってしまいそうです(笑)
by 柊なり-
0
-
-
5.0
絵もストーリーも最高
悪魔との禁断のストーリーに魅せられました。絵も好みで、美しく妖しく、とてつもなくエロティックです。
惹かれ合う想いに、胸が高鳴ります。
続きが早く読みたいです!by rrn-
0
-
-
5.0
以前から気になってたので、思い切って読んでみたら、、、見た後、コミック即買いしました!!
いやー、溺愛系が本当に好きすぎる私ですが、ドストライク!!
主人公も色気ありすぎ!!
悪魔のメガネ最高!と少し変態気味になってしまうほど、最高な作品です!
是非ご一読を!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかくエロいです。
悪魔との契約で毎月ヒロインが悪魔にキスと愛撫をされるシーンがとにかくエロいです。ヒロインは、稀に見る素晴らしい魂を持っていて、その魂に触れる為にヒロインとHをしたいイケメン悪魔がヒロインを誘惑するシーンがエロ過ぎる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ただの異次元エロ漫画かと思いきや、、、
無料分じゃ飽き足らず、すぐ全話購入しました。
切なく、もどかしく、ハラハラしつつ、キュンキュンしながら一気読み。
絵も清潔感があります。
本当におススメです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がきれいで見ていて目の保養になる。バアルがイケメンすぎて、おもしろくて、可愛らしい。色っぽい話から、少し泣ける暖かい話もあって、飽きずに読んでいけます!
by mi#-
0
-
-
5.0
面白い
人気がある作品のようでしたので軽い気持ちで読み始めました。絵は綺麗ですが青年誌だからかヒロインのロリ顔やありえない巨乳など好みじゃないなーと思いましたがこれが面白い!ポイントが足りずまだ21話までしか読めてませんが泣きました笑
ヒロインよしのが自分の気持ちに正直でいい子で好感が持てます。ギャグ要素も高めで笑えるし、クオリティが高い漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
絵が綺麗で、とても読みやすいです。内容はありがちなのかなと思いましたが、キャラクターが魅力的なので引き込まれます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が美しい
絵がとても美しいです。そしてお話の内容もとても良いです。悪魔や天使が出てくるのでファンタジー感はありますが、それでもどんどんお話に引き込まれていきます。これからよしのちゃんとバアルがどうなっていくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きれい
絵がとっても綺麗で読みやすいし
続きがどんどん気になります!!
バアルみたいなセクシーな
男性がいたらほんとに
メロメロになっちゃうだろうなー!
あんな風に愛れたいと思っちゃいました
次が早く見たい!by 匿名希望-
0
-
