みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(101ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好き❣️
まず、よしのが可愛い
そして、アバルがクール…だけどお茶目なところがあり、それがまたイイ!
次から次へと一気読み間違いなしby 匿名希望-
0
-
-
5.0
とっても面白いです
少女と悪魔の心の動きが読んでいて面白いです。これからこの2人がどうなっていくのか、続きが楽しみです。バアルの涼しい顔をしてエッチなところや、下ネタを言うところも 読んでいて楽しいポイントです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
溺愛系悪魔と天涯孤独な美人女子大生のエロティックなお話。絵が独特な世界観を演出しており引き込まれます。登場人物みんな個性がありとても面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヤバイ、いい!
絵も綺麗でベリアルもエロカッコいいし最高です!もっと早く読んでおけば良かった、、、。乾いた日常に潤いをくれます笑
by 大和田ミミ-
0
-
-
5.0
続きが読みたくなる!
二人のすれ違いが切ない!
どんどん続きが読みたくなります。
おすすめです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!
早く更新して下さい!今期の中で一番の面白さです。ドキドキします。ちょっとどの人物も横顔の口が裂けてる感じなのが気になりますが綺麗な絵には間違いないです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作品とてもおすすめです!
とはいってもまだ無料分だけですが、話も絵もこんな素敵なものに出会ったのは初めてです!
主人公がとても可愛いのでまずそこで読みやすいですし、ちょっと笑ってしまう展開等もあっていいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとても綺麗。エッチなシーンもとても綺麗で悪魔なのに嫌な感じが全くしない。まだまだ途中ですが、ポイント追加されたら続き読みます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマる!!
レビューが高評価なのと無料掲載中だったのでお試し感覚で読んでみたらハマった!!
不思議な世界観に引きずり込まれます。
まだ全話読めていないのでこれからの続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヤバイです笑笑
こんなに面白いとは思ってなかった!
最初は色物漫画かと思ってましたが、
普通に大恋愛ですby 匿名希望-
0
-
