みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(100ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とても切ない
設定が面白いです。また、絵がとてもきれいです。何気なく読んだらハマってしまいました。スピンオフ作品もあるようなので、読んでみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごい!
画力も高いし読んでたら止まらなくなりました
ドキドキしました!
コミック買います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
エロさやドキドキのバランスが良くて、ついつい読んでしまいます。またポイントに余裕がある時に続きを買おうと思います。
by かさかさかささ-
0
-
-
5.0
たまに絵がアレ?って思うことがありますが、基本的に妖しくて好きです。ストーリーは悪魔ものだけど今までにない感じです。
by ルルモフ-
0
-
-
5.0
面白い!
絵も綺麗で話の流れもしっかりしてます。2人のそれぞれに対する気持ちが切なくて、どんどん話にのめり込んでしまいました。おススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が少し癖があるので、好き嫌いは別れるかもしれません。絵が細かい所まで綺麗に描かれてて、私は大好きです!
ベリアルが自分の中の気持ちに気づくシーンが大好きです。
淑乃に対する愛情の深さに感動します。
赤ちゃんはやはり最強なんですな…!
異端て何でしょう?
異端でも良い!美しい物語だと思います‼by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いろんな感情が交錯します
最初はよくある人間と悪魔の話か、と思って読み始めましたが、色々な人物の様々な感情が交錯している話で、よしこの気持ちもわかる、悪魔の気持ちもわかる、わかった上で切なくなるし感動するような、そんなお話です。面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好き
悪魔と契約した少女という設定でありきたりかなと思ったが、すごくハマりました。
今まで辛い思いをしてきた少女からしたら悪魔でも暖かいと思うんでしょうね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんとに
異端です。悪魔がすごくいい人なのかそうじゃないのかわからない
あの大学生の青年とどんな展開になるか楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
絵もいいし、ストーリーも面白い、笑えたりするとこもちゃんとあるし、ストーリーが生きてる感がありよかったです。いま、お試しで読めるのもいいし!おすすめです!
by 匿名希望-
0
-
