みんなのレビューと感想「バラードまでそばにいて」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 完結
バラードまでそばにいて
作家
配信話数
全20話完結
配信巻数
全2巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 395件
評価5 45% 179
評価4 34% 135
評価3 18% 71
評価2 2% 9
評価1 0% 1
61 - 70件目/全135件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    久しぶりに読みました
    スマホがない時代の
    もどかしい感じが良いなぁ…
    少しずつみんなが成長していくのを
    見守りたくなります

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    とても懐かしい作品です。読んだのがむかしすぎて内容は忘れてしまっていましたが、読み進めるとあの頃の記憶が蘇りました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    好きです

    小学生の頃からずっと、大人になった今も、矢沢あい先生の漫画が大好きで、大ファンです。大人になって読み返すとあの時わからなかった切なさがわかり、グッときます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    懐かしさに浸りました!矢沢先生の垢抜けないこの頃のピュアな画風もピュアな登場人物も大好きです!!矢沢先生の学園ものはいつ読んでも胸が熱くなり、私ももっと学生時代にいろんな恋愛したかったなぁーと憧れます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    タンラン着て、長いスカート履いていた頃思い出しました。あ、あの頃は楽しかった。でも、いっぱい迷惑かけてダブります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    矢沢先生の繊細な人物描写がすごく良いし、主人公がひたむきに一途に恋をしていてかわいいです。恋って素敵だなと思わせてくれます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    矢沢先生

    ネタバレ レビューを表示する

    小さい頃はリボンっ子で、矢沢あい先生の漫画も大好きでした。矢沢先生の漫画は絵がとてもきれいで話も引き込まれて続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    矢沢あい先生の絵は可愛いくて、ストーリーも面白い。洋服もセンスあり、色々よんだか、全部面白くて、好き。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    昭和独特のレトロ感やピュアさがあって懐かしいです!
    絵柄が変わる前の書き方で私はこちらの方が好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    初期

    この頃の画風も好きです。当時読んでた頃の自分を思い出します。

    The青春って感じのストーリー大好きです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー