みんなのレビューと感想「バラードまでそばにいて」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全20話完結
- 配信巻数
- 全2巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
懐かしい!
ずいぶん昔に読んだ作品ですが、すっかり内容を忘れてしまっていたので新鮮な気持ちで読ませていただきました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春
通りすがりに…とかいないだろなと思いますが、矢沢あい先生の作品は今のも昔のも作風はどんどん変化しますが、この時期の純粋さや学生の頃の青っぽい恋心とか、本当素敵に描写されるなとつくづく思うし上手だなと感じます。天ないの入り口っぽさも感じるこちらの作品もリアル持ってます
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
懐かしい。80年台後半から90年台初頭の感じが懐かしいです。
制服の感じなんか、あったなーって感じします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
矢沢先生の初期の作品ですね。久しぶりに読んだけど、少し古さは感じましたが、やっぱり良い作品。少しNANAに通じるものがありますね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい!
ナナとかよりは
絵は可愛くないんだけど
矢沢あい先生、大好きです!
初期の作品の割には面白い!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春
初期の頃の作品なので今と絵が違いますがこの頃の方が自然で好きです
学生の頃の恋愛は甘酸っぱく今見てもキューンとします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい
矢沢あい先生の漫画は
どれもおすすめで、
色々な作品を読みました。
久しぶりにこちらの作品を見て
とても懐かしかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしくよんでいます
当時、りぼんっこのわたしは小学生でした。矢沢先生の作品は当時からすこし大人っぽくて、大人の世界をのぞいたような気分でした。この作品も懐かしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔リボンで読んでいました。ちょっと古い絵がなんともいいですね。懐かしい。ちょっとまた読みたくなってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こちらの作品の作者さんの作品がとても気になったので見に来ました!!!!
展開もストーリーも面白くてよかった!by 匿名希望-
0
-
