みんなのレビューと感想「婚姻届に判を捺しただけですが」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW契約結婚話
始めはお互いの利益のために契約結婚しますが、少しづつ生活を一に重ねるうちに感情に変化が訪れます。
ヒロインの性格も良く、テンポも良いのでするする読めます。by すつき-
0
-
-
4.0
NEW不器用なふたりの恋物語
柊と明歯、どちらも不器用なふたりが、訳ありの契約婚をしたけど…。一緒に暮らしているうちに、いつしか惹かれ合っていく。素直になれないふたりの恋の行方は…?読むほどに面白い。
by 北国のまま-
0
-
-
4.0
NEW主人公、好きだわ~
絵面、テンポ、展開、ツボ どれをとってもおもしろいぞ❗️
主人公の雰囲気や回転も超好み✨✨
結婚 というライフステージの捉え方は人それぞれだけど、とにかく隠れ蓑の相手が思考以外はイケてて良かったかもw
展開を楽しませていただきますね〜by ミィミ姉さん-
0
-
-
4.0
NEW二人の性格と同棲生活が面白くて目が離せません笑
あれこれと遠まわりしていく日常が結局どーなるのかが気になる
面白い作品です。by みゆみマミー-
0
-
-
4.0
なんだか、ホラー
さっき、読んだ資料で、日本は「協議離婚がほとんどだけど、欧米は、裁判離婚が殆ど」
というのを読んだ。また、結婚は、簡単だけど離婚は、大変という話もよく聞く。
この作品を読んで。キャラクターは、表情豊かだけど、ホントにあったらこわい話かも。by moe10moe-
0
-
-
4.0
登場人物それぞれの気持ちが丁寧に描かれていて、とても読みやすかったです。続きが気になる展開も多く、気付いたらあっという間に最後まで読んでいました。今後の展開も楽しみです。
by おしとやかな虎-
0
-
-
4.0
面白かった
全話無料だったので読みました。面白かったです。最近良くある偽装結婚からの両思いでハッピーエンドかと思っていたら途中から違ってびっくり。
by ひろ2wy-
0
-
-
4.0
おもしろ
水ブっ かけられて当然だわ!って言っちゃう主人公のキャラがとっても良い!そのうち惹かれちゃうんだろうなってニヤニヤしながら読んでいます
by フライングホヌ-
0
-
-
4.0
テレビドラマ化したものを見ていました!漫画の方が、じれったさがあっていいかも〜 ストーリーはだいたい知ってるけど 楽しみに読みたいです!
by しゃらのすけ-
0
-
-
4.0
全話無料で読みました。面白かったのでサクサク読みました。2人のキャラも設定も良かったです。絵も好きですし楽しく読みました。
by はないちにさん-
0
-
