みんなのレビューと感想「婚姻届に判を捺しただけですが」(ネタバレ非表示)(92ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
えーん
かなしいお話だったので
多分つづきみたらなくのかなっておもいました
でも設定てきにはあるあるなのかなぁ?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
え!どうなっちゃうの!?
面白そうだなーと思って読み始め、最新話まで一気に読んでしまいました。
義姉に想いを寄せている柊くんが、その不毛な恋の隠れ蓑として明葉と偽装結婚をするところから始まるお話。
でも、明葉は柊くんを好きになってしまい、色々とありながらも鈍い柊くんも明葉への想いにようやく気付き…
という、これから!という時に柊くんからの離婚の申し出!!
仕切り直してプロポーズでもするのか!?と思いきや、意味深な感じで終わってしまった最新話…
え!これからどうなっちゃうの!?と、続きが気になって仕方がありません💦by うた0707-
8
-
-
5.0
面白い!
この二人、実はいいコンビなんじゃないかなぁ~。どっちもはっきりさっぱりしてる感じするし、最初に会話した時からわりに遠慮がないというか言いたい事言ってるような。丁々発止なやり取りが小気味いいです。今後も楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
とにかく読んで欲しい。
自分を持って人と接したい!うまくいかなくたって、真っ直ぐに生きたい。
2人の関係が微笑ましい。
あっという間に読み終えちゃいました!もっと続きが見たかった!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はじめはなんだかありえない設定だなーって思っていましたが、読んでいくうちにドンドンのめり込んでしまいました!続きが気になってしまいます〰!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
試し読みで、ハマってしまい読んでますが、はやく続きが読みたいと毎回思ってしまいます。登場人物の心理の変化が共感できます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なかなか面白いですね。
30分前に出会った人とそんなすぐに婚姻届出せないです!笑
でも面白いですよねーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマる!
最初偽装結婚なんてお断り!!!だった明葉だが、おばあちゃんの店のため結婚することに!
好き同士ではない二人が少しずつ近づいたり、ドキドキします~by 匿名希望-
0
-
-
5.0
勢いがあって好きな作品です。主人公の少しガサツで、仕事がんばってて、自分をちゃんともってる感じが良いなーと思います。百瀬の事情はちょっと可哀想だけど、偽装結婚までしなくても。と言ってしまうと済し崩しになるな。先が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです‼︎
偽装結婚から始まって。
そのうち、ヒロインが自分の気持ちの変化に気づくんですね。まだ最新話まで追いついていませんが、止まりません‼︎このまま読みます‼︎by 匿名希望-
0
-
