みんなのレビューと感想「婚姻届に判を捺しただけですが」(ネタバレ非表示)(266ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分の3話しか読んでないので偽装結婚するのかまででその後の展開が気になるのでポイントが貯まったら続きを読みます‼
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
楽しみ♫
絵がキレイだから読みやすい! ドキドキもあるし笑えるポイントも多い(^ ^) 彼の人格設定が謎で、展開が楽しみ。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
複雑で
在る意味正しいことかもしれない。入籍して覚めちゃうことも多いから。はじめから、割りきって期待無しもありか。
by おかかじ-
1
-
-
4.0
おもしろい!
キャラクターがそれぞれしっかり個性があって、会話もおもしろい。絵も好きな感じ。
今時なら、もしかして、こうゆう結婚もあるのかな~ってちょっと思いました。二人の気持ちがどう変わっていくのか、楽しみ。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
面白い!
こんな人絶対いないと思うけど、なんか面白くて読み進めちゃいます!!
案外、こんな感じのほうがいい夫婦になったりして…by 匿名希望-
1
-
-
3.0
3話まで
読みましたが、まだまだ何が目的なのかはわからないままでした。でも絵が可愛いので読んで行くうちにはまります。
by ゆうちゃん12-
1
-
-
3.0
無料で読み進めていくうちに面白くなってきた。ヘンテコな同居やこれからどうなるのか…楽しみなストーリーだ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料試し読みでしたが、ちょっとしか見れていないのですが、しょっぱなからぶっ飛んでいたので、おもしろそうでした!
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
無料分しか読んでないですが、
まだ無料分しか読んでないですが、主人公の前髪ぱっつんが気になります。かわいいでしょうけど。偽装結婚なら社長クラスがいいなあ。ただの願望です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料だけ読みました。
絵もきれいで読みやすかったのですが、
あまり私は好きじゃないかなー。
設定が、ザ・漫画ですってところがダメでした。by 匿名希望-
0
-
