みんなのレビューと感想「婚姻届に判を捺しただけですが」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いいねえ
面白い〜この二人
男性は前の彼女忘れたくなかったんだ
女性はどうするんだろう〜婚姻届け出したら
一応夫婦じゃない形式的にはね…
なんか次が見たくなりましたby あいかみれいかれん-
0
-
-
4.0
割り切って
割り切っての結婚かと思いきや、意外にひかれてる感じがする主人公がかわいいです。
旦那も不毛さが薄まって欲しいです。by クラ松-
0
-
-
4.0
ドラマ
ドラマが面白かったので漫画も読んでみました。数話だけですが、ドラマ思い出してまた観たくなりました!やっぱり面白いです。漫画で読んでもドラマの俳優さんたち思い描いて楽しめました(^^)
by まりちゃんちゃん-
0
-
-
4.0
これからが楽しみ😊
ありきたりな話なのかなと思って読んでみたんですが、絵も比較的見やすいですし、想像よりも面白かったです。
by がいせぃ-
0
-
-
4.0
偽装結婚系はよくありますがちょっと変わった切り口で惹かれました!お互い干渉もしない、気も許せない、むしろ緊張感しかない結婚生活。少しずつ相手の背景を知りながらどう進んでいくか楽しみです。
by おカピ-
0
-
-
4.0
なかなか面白いです
ストーリー展開が面白くて、続きが気になり読み進めてしまいました。
こちらの作者さんの描く男性キャラは魅力的ですね。そのなかでも、柊さんがクセは強めながら一番好きです。
なかなか結ばれない2人。イチャラブを見たいです。by momonashi5-
0
-
-
4.0
ドラマ化でタイトルは知っていましたが、めちゃコミックで読めたんですね!!大人が読んでも楽しい作品で、作者さんの他の作品も読んでみたいと思いました。
by めるしー-
0
-
-
4.0
偽物夫婦面白いです。元々は借金のための偽装だけど、一緒にいるうちに好きになってしまいます。片思いはどうなるのか、、、
by とんとんと☆-
0
-
-
4.0
おもろい
まえにドラマで見てたから、たまたま出てきたこの漫画を読んでみましたー!
まだ最初の方しか読んでないけどおもしろいでーす!by ままままめめ-
0
-
-
4.0
期待を上回るおもしろさです!そこまでするの!?と思うような偽装結婚、手の込んだストーリーが気に入りました。
by ぱるちゃんのママ-
0
-
