みんなのレビューと感想「婚姻届に判を捺しただけですが」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
普通かな
数年前のドラマは見ていたので、ふと気になって読んでみましたがドラマとおなじく普通かなという印象です。つまらなくはないけど、特別面白いわけでもないかな
by スマホケース-
0
-
-
3.0
偽装夫婦の出来上がり
結婚願望のない女と、既婚者になりたい男の夫婦が出来上がりました。結婚願望はないけれど、おばあさんのために結婚相手が必要な彼女は、うっかり承諾してしまいました。彼の結婚願望の理由って、なんだか怪しげです。ほんとうのりゆうは?それから、偽装ではなく本当の夫婦になる日は来るのでしょうか?
by saraちゃん-
0
-
-
3.0
COLORが良かったな
絵的には好きなんだけど、カラーだったら良き良きだったなぁ。残念です。もう少しじっくり読みます!
by Teriaミント-
0
-
-
3.0
昔から?
結構前の作品なのに、いま流行り?のストーリー。
そのときに読んでいたら新鮮な感じはしたかもしれませんが、今は同じような作品が多くて。。
課金は難しい。by ヴィオラさん-
0
-
-
3.0
ドラマから
ドラマなってましたね!
原作が気になり読みに来ました。
リアルでは無い設定なのが面白い視点だなって楽しみですby 葉🍀-
0
-
-
3.0
おもしろい!
続き気になり一気に読みました!おもしろいです。みなさんもぜひ楽しんで読んでほしい作品です!
これから続き読みます。by すずまぱ-
0
-
-
3.0
えっ
いきなりファミレスでプロポーズって実際あったら引くだろー結婚適齢期みたいなマンガやっぱり結婚って女性は特に考え捺せらてる感あるよね!特に子供を産むか問題
by ごま麦茶-
0
-
-
3.0
また、なんとも斬新な始まり方で驚きが隠せない〜
でも、絵はとってもかわいいし、仕事が楽しすぎてって言うのが羨ましい!!by Kアン-
0
-
-
3.0
良い
まだ無料分しか読めてないですがストーリーもなかなかいい感じです。女性の絵図が好みなので今後も定期購読させていただきます
by 左阪神-
0
-
-
3.0
面白い
よくある内容ですが、面白い。結婚祝いに離婚届はなかなかないなー、設定が面白い。でも現実にあったら嫌かも、と思いつつ読んでます。
by あみあみ。-
0
-
