みんなのレビューと感想「婚姻届に判を捺しただけですが」(ネタバレ非表示)(109ページ目)

  • 完結
婚姻届に判を捺しただけですが
作家
有生青春(プロフ付)
配信話数
全149話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 5話無料/毎日無料で59話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 3,956件
評価5 28% 1,090
評価4 40% 1,578
評価3 26% 1,045
評価2 5% 189
評価1 1% 54
1,081 - 1,090件目/全1,090件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    結婚て何だろうと考えさせられました。ストーリー展開も引き込まれる感じで、面白いです。世の中にはいろんな人間がいるものです

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    絵も好き!ストーリーもこれから盛り上がる感じ 。早く続きが見たいです。
    久しぶりのドキドキ漫画でした。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    無料だけ読みました。絵が綺麗で読みやすいです。ストーリーも、これからどんな展開になるのか気になるので少しずつ読みます♪

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    こういう話好きです。他の所で見て、続きが気になってこちらで読みました。早く二人の間に何かが芽生えて欲しい!今後の展開に期待です。

    by 匿名希望
    • 3
  5. 評価:5.000 5.0

    ためし読みのみですが

    なんですかこの展開!これからどんな風に物語が展開していくのかもの凄く気になります。今後に期待を込めて☆5つです。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    試しにーって読んでいたら、最後まで読んでた。おもしろい。早く続き見たい!!
    ドキドキとかは今のところほぼないけど、読みやすい。これからあるのかなドキドキ?
    早く更新してほしい。

    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    気になって!

    タイトルに、とても惹かれました!イラストも、とても綺麗で、好みでした!続きが、とっても気になります!

    • 4
  8. 評価:5.000 5.0

    勢いがある!!

    話に勢いがあって
    キャラ設定濃くて
    飽きませんねーー
    面白かった!
    一気に出てる分読みました!!
    これからどんな展開で
    あの2人が恋愛してくのかなとか
    気になりますねー
    ただ、お金かかりそうですねーー。。
    長そうな予感。
    どうかな。。
    つまんない漫画買ったあとって
    ほんと気分悪いですが
    この漫画は読んで明るくなるし
    気分いいです!おすすめ!

    by 匿名希望
    • 13
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろいのが始まりました❗

    ネタバレ レビューを表示する

    非現実的で、実際にはこんなのないよ。っていう漫画の中だけの世界の話も
    おもしろいのは、ハマるし、好きだけど、
    この作品は、現実にありそうなストーリーなので、すごく身近に感じ、感情移入しやすいな。と思いました。

    年令設定も27才という、若すぎるわけでも、おばさんすぎるわけでもない。
    でも、女にとって色んな意味、人生の分岐点のような大切な時期。
    回りは結婚し始め、子供だっている人もいる。
    一方で、仕事も 脱新人して おもしろくなってきたり。
    はたまた、やり直すなら 今しかない‼って感じたり。
    色んな想いの人がいる。

    この作品のヒロインは、結婚を意識しながらも、仕事にエネルギーを燃やし1日の終わりが満たされていれば、それが幸せだと思っている一人で、
    そんなヒロインの心情が
    時には会話の中に、
    時には声に出来ない心の声で、
    気持ちいいくらいにポンポンと描かれていました。

    不毛な恋の隠れみのとして、結婚したいヒーローと、
    結婚動機に共感できないけど、借りたお金を返すために人生を貸すことにしたヒロイン。
    最初のうちは、コミカルな感じなのですが、
    読み進めていくと、ヒーローの不毛な恋の相手が分かり、切なくなってきます。

    今のところ、偽装結婚した形だけの夫婦なので、愛は感じられないけど、
    どちらかが愛するようになって関係性が変わっていくのかな?と思います。

    えっちな描写は、全くと言っていいほどありませんが、そうだよね。あぁ分かる。ってのが随所にあって、共感できていいです。続きが楽しみです。
    更新が待ち遠しい‼

    • 86
  10. 評価:5.000 5.0

    面白いです。

    やっと新作出ましたか!って感じで待ってたので単純に嬉しいのと、前作とは違う作風になってて、世代的にも読み応えを感じました。今後この2人がどういう風な結果になって行くのかプロセスが楽しめそう。前作よりサクサクストーリーが進んでいくので続きが気になります。今回もラストまで読み切ろうと思います( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    by 匿名希望
    • 6

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー