みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
不器用
不器用な恋というのが一番しっくりくる恋!表では相手を気遣いつつ、実際には欲望でいっぱいの岡田さん。そんな人に恋されたい!受容性がたっぷりの岡田さんみたいな人に愛されるのが幸せだとおもう作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
仕事バリバリしてる姿と、締切明けのズタボロ感と、ギャップが凄いヒロイン!(笑)
そのズタボロ女子に薬局のイケメン優しいヒーロー!
ヒーローの方が好きになっちゃってる感とか、そのあと両思いになってからのエッチとか、とても好き!
でもタイトルの付け方が【?】
顔のバランス悪いなぁとか、気になることはあるけど、楽しく読ませてもらってます!by pinats-
0
-
-
4.0
好きです!
まだ無料分読んでいます。なりふりかまわず一生懸命仕事頑張ってる主人公を応援したくなります。だから3人のイケメンの気持ちすごくわかる…みんな素敵!最高!大谷さんの優しさが特に好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この薬屋さんの想いが分からない‥
本当に恋心なのか。
他にも気になる感じの人もいてちょっと謎めいた作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
薬局
ドラストじゃなく薬局!
しかもイケメン。
通いますよね〜
いつも仕事でヘトヘトの主人公もイケメンさんと上手くいった所で無料分終了。
気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほっこり恋愛です
大人要素は多少有りますが、割りと精神的要素が高いので、安心して読めます。
私的には、友人のオカマさんが良い男過ぎて、ハマってます。by MASAMI.T-
0
-
-
4.0
かわいい
絵は、とっても不細工な時が多々出てくるんだけど、恋愛に不器用な感じが、可愛らしいです。彼も、また不器用そうで…どうなるのかな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンさん
主人公も面白くて好きなのですが、仲良し3人組も皆んな個性が違っていて好きです。もっと素直になって欲しい
by ひろねぇさん-
0
-
-
4.0
これもある種の
これもある種のフェチものなんだろうか?
疲れた人を癒したい、っていうか疲れた人に欲情してるってかなり倒錯してるけど、それだけじゃないよね、当然?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
史さんと岡田さんのラブラブっぷりにキュンキュンしちゃいます。岡田さんがイケメンでいいです!優しいのに時々本能のままになる所も最高です。
by 匿名希望-
0
-
