みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気になる!
疲れ切ってぼろぼろの主人公がなんかモテすぎてはいないですか??
現実にこんなことがあればいいのにーと思うくらいが漫画で読めるくらいでちょうどいいかな。
どんなイケメンでも急に襲われたり、みんなと食事中に足で…って現実だと怖いですし笑
無料分サクッと読んで今後は様子みて購入するか考えますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
近所の薬剤師、イケメン、いつも心配してくれる、癒し。となれば嬉しくないハズがない!
ちょっとうらやましいぞ(笑)
無料分だけで失礼。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読ませていただきました。嫌いじゃない展開ですが、絵がもう少し上達してくれたらな・・というのと、イケメンと言いつつただの変態?と思ってしまうので他の方とくっついてほしいかな・・。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分のみ読みましたが、ちょっと絵が苦手でした。ストーリーもあまり入ってこなかったので、続きは読まないかも。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロイケ
イケメンにちやほやされて羨ましい笑
そして想像以上にエロが激しかった…。
なんかたまにぬクシャっと笑ったりワッと泣いたりする表情が、唐突でドキッとする!by yuurin0727-
0
-
-
4.0
男性陣は割とイケメンですが、主人公が内面は良いのでもう少し可愛くして魅力的に描いて欲しかったかな。
ストーリーは読みやすい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
内容に
戸惑いはあるものの
ついつい読んでます…
岡田さんをはじめ
出てくる男の人がみんなイケメン。
顔立ちが本当良い♪by kohkoh33-
0
-
-
4.0
大人の恋となるとだんだん面倒になるのかな〜色んな意味で経験ありありだからね。なやつひねそゆてなやまけ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いつも仕事に終われて、疲れた体をいたわってくれる薬剤師の岡田さん。
毎朝、薬局によって元気をもらっていた史ですが、付き合うことになります。
疲れきった顔は恐ろしく見てられないほどの顔で笑っちゃいますが、エネルギーをくれるイケメン達が史の周りには何人もいるのでうらやましいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の性格がとても好きです。
お酒で失敗したり、お酒の力を借りて突撃してみたり、お互いに振り回されている様子もまた楽しく読んでます。by 匿名希望-
0
-
