みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(185ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
応援します
無料分を読み進めているところです。
主人公の史(ふみ)の飾らない、というか飾りすぎない性格がかわいくて好感が持てます。薬局店員の岡田さんがかっこよくてまたいいですね。2人の行く末、応援します。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あまり好みの絵ではなかったけど、無料分を読んでみたら妙にハマる。
コメディ要素もあって、テンポよく読めます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメン
ボロボロになっている所に、めちゃめちゃイケメンが癒してくれる。もう、天国じゃありませんか。こんな所があるのなら毎日通うしかないですよねー。
by ムクコピ-
0
-
-
4.0
段々、展開がどうなっていくのか気になってしまい…無料では間に合わず課金してます。出てくるメンズと干物ちゃんが、今後どうなるかドキドキなんで楽しく読めますょ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
ネタは面白いのですが、ヒロインのビジュアルが何か汚くて好感が持てない。
食べ姿、疲れ顔、切ない表情でさえ、何か…うーん??
魅力的に見えないのは私の好みじゃないからかな?
あんなにヤバイ顔しててもそれが良いなんて言ってくれるなんて薬剤師の好みも何だかな…です。
ありのままを受け入れてくれるって点は良いのでしょうけどね。by 匿名希望-
22
-
-
3.0
イケメン設定なんだけど、私のタイプの絵ではないからかなぁー?イケメンにみえなくてなんか残念。。ストーリーは面白いなと思いますが。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
毎日無料分で読んでますが、続くが気になります。ついつい読んでしまいます。女の子が特別にかわいくないとこらも良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
仕事人間
仕事人間って化粧しててもしてないように見られたり、顔に疲れがでてしまうのでそれを綺麗にしてくれるのが好きな人!嫉妬しちゃう気持ちもわかりますが続きが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
癒しを求めて、会社帰りに、毎日、薬局による人っているー?と突っ込まずにはいられない設定…。確かにあれだけイケメン揃いの薬局だったら毎日行きたくなるかもしれないけど、そもそも、そんな穴場スポット、見つけられませーん!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好きなタイプじゃなかったです。表紙を見て読み始めたけど、何か表紙と違い過ぎると思います。残念です。
by 匿名希望-
0
-
