この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(174ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で19話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 2,600件
評価5 15% 389
評価4 29% 749
評価3 38% 990
評価2 14% 366
評価1 4% 106
1,731 - 1,740件目/全1,988件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    面白いです

    まだ無料分しか読んでいませんが、面白いストーリーです。主人公と薬局の彼がどのように進展していくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    ちょっとよくわからない。
    いつも行く薬局の薬剤師とのやり取りの中で、何故かいきなり始まる感じ。
    だが、途中までで止める。みたいな。
    恋愛なのかなんなのか、よくわからない。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    イラストの絵も綺麗です
    展開がいまいち私には分からず
    無料作品を読んでいますが
    無料作品まででいいかな?と
    思う内容です(私個人の意見です)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    主人公が女捨ててる

    主人公は女捨ててるタイプに仕事人間。なんでこれでファッション誌の仕事ができる?ナイナイ。男にモテるのもありえないとおもう。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分10話までを読みました。頑張り屋さんの史が女子目線からは好印象。私的には大谷さんの方が素敵だと思うけど、大谷さんは女子は対象外?岡田さん、現時点ではよくわからない印象です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵はあまり好みではありませんが、
    お話の続きが気になってついつい購入してしまいます。
    これでもっと絵が綺麗ならと、少し残念

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    うーん

    なんだか微妙な関係に
    むずむず。
    好意はあるんだろうけど、、、本当か
    わからないてのは
    辛いなー。
    遊びなら、遊びで割りきるのに。
    この先どうなるのか。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    史ちゃんの周りにいる男性のイケメンっぷり✨私も朝からあやかりたい!そして癒されたい😍夢のようなストーリーに◎

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    10話無料分まで読みました。どうなるんだろ?って思いながらモヤモヤします。読めない感じの登場人物。。
    うーん。今後の展開が気になる。。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    どす黒いハードワーカー女子の恋

    過労死寸前じゃないのか?若いから大丈夫なのか?薬局にイケメン、通っちゃうよね?いいなぁ。。。近所にそんな人いてほしい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー