みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(171ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ヒロインのくまがすごい。も少しきれいに描いてあげてほしい(笑)薬局の人の本心が分からないけど、両想いなんだよねきっと。と思ったら別に続きは気にならず課金なしです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料連載してたので試しに読んでみました。
うーん。内容も絵もあまり私好みではないかなぁ…
もうちょっとだけ読んでみようか…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
史さんの事を岡田さんはどう思っているのかが分からなくてハラハラしています。
この先どう言う風に2人がなるのか知りたいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
じれったい
主人公や回りのキャラはしっかり個性があるし、やりとりは面白いけど なかなか進まない!じれったい!(笑)
このままなら無料配信分までで良いかなー?絵は綺麗だしストーリーも良い感じなので、今後の展開が良くなってくれたら嬉しいなと思います!by ぷにょぼによ-
0
-
-
3.0
わかりにくい
岡田さんが結構グイグイ系なのか、大人にかんじなのか、わかりにくい。女子はバリバリ働く乙女ってかんじです。
by あんもう-
0
-
-
3.0
おもしろい…
だけど絵がちょっと苦手かな〜…話は面白いからどうなっていくのか気になります!岡田さん…はカッコいい…!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料で読める所まで読みました。
何考えてるのかわからない感じ…
でもイケメンだし気になるけど、相手がよめない…
無料ならまた読みたいなーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
良さげ〜
表紙の人、紳士的で良い人なんかな?って思ったら嫉妬してスケベなイタズラしてくるし、思ったのと違ったけど、良い。
by バブみのたこちゃん-
0
-
-
3.0
編集者の忙殺感とかリアルだし、絵もきれいで良かったけど、無料分すら全て読み終えることなく飽きてきて...。何でだろう。
by HKふじ-
0
-
-
1.0
いつも疲れ顔のヒロインです。あまり疲れ顔だと読んでてなんかこちらも疲れてくるというか…。話が悪いわけではありませんが課金はしないかな。
by 匿名希望-
0
-
