みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(168ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
岡田さん、言葉は大事ですよ。
漫画だしイケメンだからこれで成り立つのかも、だけど現実にいたら犯罪スレスレの行為ですよね。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
よくわからない
無料分しか読んでませんが、ストーリーがよくわからないです。なので感情移入しにくいです。最後まで読めば面白いのかもしれませんが。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
9話まで読みました
正直大谷さんが何を考えてるのかわかりません。好きなら好きって気持ちの伝え方がきっと他にあるはずです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
人物絵、特に主人公とその相手の表情が致命的に可愛くない。。。相手の男、ちょっとストーカーっぽくて怖い。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開がよめない
決していい意味ではなく、突如いい感じのムードから突き放して距離を置くって感じのあるあるな展開が、ものの数秒で行われており、え?なんで?となります。
薬剤師であんなオーラのある人見たことないなぁby 匿名希望-
0
-
-
3.0
仕事に疲れて、ゾンビの様になっている主人公に、癒しのイケメンたち。福目かも✨(笑)
これからどんな風に関係が深まるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ちょっと
話は読みやすいけど、個人的には岡田さんが苦手です。無料分をまずためし読みしていたけど、岡田さんというキャラクターにどうしても納得いかなくて、課金はやめときます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
追われてる
仕事に追われて、癒やしを求めてたら、癒してくれるって理想。包んでくれる寄り掛かれる存在必要。引き続き読みます!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんだろう。イライラする。なに?あのアプローチ?薬局さん、なにしたいの?主人公、なんでそんなに顔が崩壊するの?感情移入しにくい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
史ちゃんの疲れっぷりがリアルで好きです。それを愛する岡田さんの隠れドSイケメンっぷりも大好きです❤️
無料分だけしか読んでませんが、ポイント貯めて続き読みたくなります!by 匿名希望-
0
-
