この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(168ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で19話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 2,600件
評価5 15% 389
評価4 29% 749
評価3 38% 990
評価2 14% 366
評価1 4% 106
1,671 - 1,680件目/全1,988件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    岡田さん、言葉は大事ですよ。
    漫画だしイケメンだからこれで成り立つのかも、だけど現実にいたら犯罪スレスレの行為ですよね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    よくわからない

    無料分しか読んでませんが、ストーリーがよくわからないです。なので感情移入しにくいです。最後まで読めば面白いのかもしれませんが。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    9話まで読みました

    正直大谷さんが何を考えてるのかわかりません。好きなら好きって気持ちの伝え方がきっと他にあるはずです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    人物絵、特に主人公とその相手の表情が致命的に可愛くない。。。相手の男、ちょっとストーカーっぽくて怖い。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    展開がよめない 

    決していい意味ではなく、突如いい感じのムードから突き放して距離を置くって感じのあるあるな展開が、ものの数秒で行われており、え?なんで?となります。
    薬剤師であんなオーラのある人見たことないなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    仕事に疲れて、ゾンビの様になっている主人公に、癒しのイケメンたち。福目かも✨(笑)
    これからどんな風に関係が深まるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ちょっと

    話は読みやすいけど、個人的には岡田さんが苦手です。無料分をまずためし読みしていたけど、岡田さんというキャラクターにどうしても納得いかなくて、課金はやめときます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    追われてる

    仕事に追われて、癒やしを求めてたら、癒してくれるって理想。包んでくれる寄り掛かれる存在必要。引き続き読みます!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    なんだろう。イライラする。なに?あのアプローチ?薬局さん、なにしたいの?主人公、なんでそんなに顔が崩壊するの?感情移入しにくい

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    史ちゃんの疲れっぷりがリアルで好きです。それを愛する岡田さんの隠れドSイケメンっぷりも大好きです❤️
    無料分だけしか読んでませんが、ポイント貯めて続き読みたくなります!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー