この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(165ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で19話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 2,600件
評価5 15% 389
評価4 29% 749
評価3 38% 990
評価2 14% 366
評価1 4% 106
1,641 - 1,650件目/全1,988件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    イマイチよくわかんない。岡田さんはヒロインのことが気になってるから手を出したんだろうけど、少しあまのじゃくなところもあるのかな。それでヒロインも困惑してる感じ。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    H.A

    仕事で疲れたきった顔なのに、それでも好きと入ってくれるなんて、自分はもうおしゃれでもないのに夢をみてるようで諦めなくてよかったですね。これからどう綺麗になるのか楽しみ!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました。
    リアルさを追求しての疲れた時の顔が雑な感じがして、出てくるたびにもったいないなって気になりました。その他の絵は好きです。話も面白いし、残念だなー。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    優しい太田さん。何を考えているのか分からなくて、ドキドキします。
    無料配信を読み終わり、続話購入するか、迷い中。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    恋愛?

    この物語のテーマは何かな、ドキドキもしないし、絵もそんなにハマらないから購入はしないかな。気になる内容に変わればいいけど。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    え?

    いやいや、どーゆう感じで絡んで来とんねんて思ってしまった。
    まだ無料の範囲内しか読んでないからまだよく分からないけど…

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    主人公の疲れた顔がツボです!
    こんな薬剤師さんいる!?ってキャラですが、癒されに通ってしまうのもわかるかも。
    まだ無料分しか読んでいませんが先が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    はいっていかない

    頑張って読んでみたけど、どうしても絵が気になって入っていけない。こんなことありえないけど漫画だからって思ったけどやっぱり無理でした。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    イケメン

    薬屋のイケメン気になります。
    主人公の性格も面白く…割と共感しやすいです。
    薬屋のイケメンは、特殊な趣味、嗜好なようですが、乞うご期待です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    自分に自信のない主人公。話の内容に引き込まれて展開が楽しみ。甘やかしてくれるイケメンがいて羨ましい〜。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー