みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(158ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん
薬局でここまで親密になっていく展開にも共感出来ないし、全くドキドキ出来ない…主人公が女の子らしい描き方がされておらず、顔も身体つきも女装?男子のようなガタイなのが気になって更に盛り下がります…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よい☺️
すきです。ストーリーもいいし、史ちゃんの性格もすき。イケメン岡田さんが、史ちゃんの前では時折なさけないのもいいわあ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の女の子の気持ちがめっちゃ分かる!!。仕事の疲れって本当に とれない…こんなイケメンに労ってもらいたいなって 心底思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
襲ってくれ
優柔不断なのか、うえているのか、やっぱりアレが好きな人は見ればわかるのかな。口では嫌といいながらめちゃ感じてるしさ
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん。絵が上手いような時々の表情がひどい…
内容も面白いとは感じられませんでした。無料分で終了。続きはいいかな。。これから先は面白くなるかもしれないけど、そこまで行けませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
表紙で様子が語られているように、あんな感じでドSな男とフラフラしている女のお話です。だらしない感じの女なので感情が入らなかったです。
by めめのめめ-
0
-
-
3.0
よく分からない
設定がよく分からない
なんだか酷い人達の集まりみたいで、私にはあまり面白さは分かりませんでした。
お金を払ってまで…とはいきませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
薬剤師の岡田さんが魅力的です。
ファッション雑誌でクタクタになるまで働く主人公が行きつけにしている薬局の薬剤師・岡田さんが物腰柔らかで色っぽいイケメンです。
こんな魅力的な薬剤師さんがいたら仕事がきつくても頑張れそうだなと主人公が羨ましくなりました。by 蒼瑚-
0
-
-
3.0
一体、彼はどうしたい?不思議です。
気になります。これからの展開がなぜか怖いのは私だけでしょうか?by 匿名希望-
0
-
-
2.0
同時に複数人の男性が出てくると顔と名前が覚えらないわたしの病が発生…そして女性的なきれいな男性が苦手なので無料連載のみで終了しました。
by 匿名希望-
0
-
