みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(155ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分の10話まで読みましたが、ん~なんだか優しいのか何なのか分かりにくい人ですね!
絵柄は好みが分かれるかもです。私は少しだけ苦手な感じがしました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
雑誌編集なんて華やかなところで働いている主人公、だけど自分みがきを最近怠り気味。美人なのにもったいないです。
だけどほんとに気持ち落ちてるときに
手をさしのべてくれた優しい薬屋さんに
翻弄される主人公がまた可愛かったですby にしにしありあり-
0
-
-
4.0
かなり癖のある恋愛です!
恋愛というより性癖にちかい。
主人公がハードワーカーな内はいいけど、止めたらどうなの?とか余計なお世話をかんがえてしまいました。
新鮮で面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
笑顔癒される
からのー、ラブ!!!いい!!!
でも闇を取り除いてあげてほしい!できるから、救ってあげてほしい。お互いが幸せになれるように。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
楽しかったです。ちょっとエロくて読んでいて面白いな作品でした。購入してまた買って読みたいです。続き気になる作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続き読みたい
続き読みたいなぁと思いながらポイントなくて読めませんw
でも、ストーリーは面白かったです★
イケメン薬剤師かぁーwby 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分まで読みましたが、主人公と岡田さんのやり取りで岡田さんの行動が意味不明で、下手すればストーカー? ハッキリ意思表示しないと変な人だよ!!って思って、課金してまで読む気になれませんでした。
こんなこじらせ男性が好きな人にはぴったりの作品かもしれませんね!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー。
まだ3話なのでなんとも言えませんが、続きが気になりますね。だめー、からの服着たままではなんか、その手があったか、と思ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵があまり好みではありません。常に激務でボロボロな主人公に共感できないです。ただ、登場人物達はみんな良い人で嫌な気分にはならないです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うんうん
羨ましいと思ってしまいました。疲れてぐちゃぐちゃなのにそれがいいだなんで、なかなかいないからなー。こんな人会いたいわ
by 匿名希望-
0
-
