みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(154ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
うーん
私は、こういうのは退屈。
展開してかないし、先が読めなくて意味不明。
絵もあまり好きじゃないし。。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うらやましき
こんな環境、羨ましい限り!
夢の様な甘い時間が有ればヒットポイントもすぐ回復しちゃうよね。と
あー羨ましい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン
薬剤師の岡田さんと、キャリアウーマン史ちゃんのイケナイ関係~!!
史ちゃんと岡田さんの関係は発展するのか?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大人の人間模様
仕事がんばってる主人公とその周囲の人間模様で、大人になってからの特有な悩みや出来事、微妙な心の変化が興味深いストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
さわやかイケメン岡田さんの気持ちがわからなすぎる〜
気があるの?それとも自分が手をつけた女だからイジワルするの?嫉妬?
…わからないよ史さんもきっとそうでしょ?
だからアレコレ試してみるんでしょ?
ど・お・し・よ・う課金すべき?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公が
薬局設定だからだろうけど、なんであそこまでズタボロ設定にしなきゃいけないのかなー。
でも岡田さんは魅力的。惹かれるのわかります。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ちょっとくどい
ちょっとストーリーがくどいです。表現の仕方なのか、少し読みにくいきがします。逆ハーレム状態は憧れます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ途中
無料だけ読んだのではっきりしないけど主人公に絡む人の行動が私には理解不能でした。無料だけで十分でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こーいう少しごちゃごちゃした感じの好きです。
男の人が官能的なのに惹かれます。
おかまちゃんもいい味出してます笑笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料から読みばじめるとドンドンハマり、アラサーOL仕事はがりで色気と化粧とかおしゃれを忘れて仕事ばかりの毎日、薬局で交わす会話とかがとって面白いので課金してしまいました
by そめぃ-
0
-
