みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(152ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
絵が好きじゃなく内容にはいりこめませんでした。。設定は良いと思います(^_^)かなり上からですが。笑
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ん……(笑)
絵がちょっと雑?男性はカッコいいのですが、ヒロインがちょっとお疲れ気味?(笑)話はおもしろいかなと読み出したけど、やっぱりヒロインの汚さ?(笑)が気になります…
by ナネ-
0
-
-
4.0
編集者ってほんとに大変なお仕事なんだなぁと感じながら読んでます
そっちってなるんですが、一般からみたらそう感じちゃいます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
仕事に生きるヒロインが毎日通う薬局。そこにいるイケメンさん。オカマ口調だけどカッコいい‼️仕事に恋愛に生きる女カッコいい‼️
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
??
話しがイマイチよく分からなくなってきます…主人公の気持ちがよく分からない…面白くない訳ではないのですが。
絵はふわっとしていて可愛い感じです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公に好感が持てる
話がというより、主人公が面白いです(笑)
友達に欲しいタイプ。なんでそんなに通う必要あるの?と謎でしたが、通勤路にかかりつけがいて薬局があったらつい寄ってしまうかな…?
男性の優しさもたまりません!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料試し読み分のみ読まさせていただきました。
絵は綺麗で読みやすかったです。
続きの展開も気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくわからない人
簡単にはまとめちゃうと、素直に好きっていう感じが伝わらない、ひねくれた?タイプの男子に、振り回される女子。
みたいな話です。
ちょっと男子がなにしたいのか、よくわからず…
なかなか入り込めない感じでした。
無料分でリピートはないかなー…by のんた2525-
0
-
-
3.0
二重人格?
編集の仕事柄、不規則な生活を余儀なくされている主人公。仕事に疲れてヨレヨレな状態でいつも立ち寄る薬局。そこのイケメン爽やか従業員が、実は少し歪んだ人格者?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好き
続きが気になりますが、一気に読んでしまうのはもったいない気がして毎日の更新を楽しみにしてます。絵がとても好みです。
by 匿名希望-
0
-
