みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(150ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
綺麗
絵が綺麗で、キラキラした雑誌の世界なので気になります。が、辛いんでしょうね。校了前とか。一応少しわかるので共感できる部分と、あの綺麗さで読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵も綺麗だし、何しろすごいエロくて読んでいて続きはどうなってるの!?と、すごい気になり結局お試しではおさまらず全部読んじゃいました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
他のレビューでもありますが
ヒロインの良さが今ひとつ…
性格の良さや
頑張り屋さんってのは伝わるし魅力なんだろうけど
女子力なさすぎに、引く。
岡田さんの健気な性格には
キュンキュンしました
が、結ばれた後はつまらなくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信までですが、
お仕事漫画ってかんじです!
急なエロ展開もありましたが
絵が可愛すぎず読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
この薬剤師さんのキャラが生理的に受け付けずのめり込むことができませんでした。あの薬局に集まってくるメンバー構成もよくわからず…
by ドキンキャ-
0
-
-
3.0
面白い
とても気になっていた作者さんの作品でした。絵のタッチはきれいなので読みやすいです。少し強引なところは好き嫌い分かれるかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
絵が好みじゃありませんでした。
主人公の疲れた顔がリアルというか…現実を見てる気になって、気楽に読み進められない。
絵が綺麗なだけでも評価は変わってくるのでは❓by 匿名希望-
0
-
-
3.0
😑んー
なんか、絵がちょっとだめでした!話が入ってこなかったというか。たぶん、絵がもっとうまかったら、もっと入り込んでやめたんだと思います!今後に期待したいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが
続きがかになる話
私も疲れたらそんな笑顔で癒されたい!
頑張ってるからこその癒しって大事だよねって思うby 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいよね、タバコ吸ってなさそうな人がタバコ吸ってるのとか。
そして一途っていうのを拗らせてる大の大人って、少年みたいで可愛く思えてくるんですよね…by 舞珠-
0
-
