この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(144ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で19話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 2,600件
評価5 15% 389
評価4 29% 749
評価3 38% 990
評価2 14% 366
評価1 4% 106
1,431 - 1,440件目/全1,988件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    キャラ変?!

    えー!!途中までいい人だったのに、、、、いきなりキャラ変する薬剤師さんにキュンとしました。ドエスな感じが好きです。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    主人公になんの魅力があるのか。
    毎朝疲れ切ったやばい顔で薬局に行くのにグッときてる岡田さんはやばいですよね笑

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    表紙の絵がきれいでためし読みしてみました。あまり評価が良くないようですが。
    私はなかなか良かったです!
    ただ女の子の顔がひどすぎる笑
    しかも合コンとかさそわれたら結構行っちゃう笑
    突拍子ない展開もありますが、イケメンに囲まれて羨ましい限り。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    あんまり私には理解できない話でした…
    それぞれ違ったイケメンに囲まれ羨ましいですが(笑)
    岡田さん意味不明です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まだ途中ですが

    絵は個人的にそこまで好みではないんだけど、内容がとても惹かれてポイント追加して読んじゃいました
    女の子がもう少し可愛ければ尚良いのですが!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料の分から読み始めました。
    おもしろいです!!
    ヒロインがパッとしないけどそこがいい感じです。
    今後が楽しみ

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    タッチが…

    特に男性の登場人物のタッチが似ていて、話がちょっとわかりにくいです。仕事に生きる女性に、トキメキを与えるストーリーとしては面白いかなと思うので、ざっと読む時わからなくなるのが残念

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    無料の範囲を読んでいますが、面白さがよくわからないのと、主人公がいつも疲労困憊すぎて…読み進めても面白みに欠けるのは私だけでしょうか…

    主人公をもう少しかわいく描いてあげてほしいな…

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    どこかのレビューにもありましたが疲れた顔とかがちょっとひどすぎる。展開が早すぎてなぜ今そうなってる?が多すぎて微妙でした。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    仕事を頑張りすぎてみすぼらしいほどにボロボロになるのはまだ許せるが、食べ物を食べる時の表情や仕草がひどすぎてもはや不快。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー