この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(139ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で19話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 2,600件
評価5 15% 389
評価4 29% 749
評価3 38% 990
評価2 14% 366
評価1 4% 106
1,381 - 1,390件目/全1,988件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    皆さん書かれてあるように、ヒロインの疲れ顔がひどい。
    大体の漫画はどれだけ疲れててもどんなときでもヒロインは可愛い顔を崩さないものですが、このヒロインはまじでブサイク。
    好きになれませんでした。
    相手の岡田さんもなんだかなぁ。。

    by ru ma
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    最初は、絵がイマイチ(とくにヒロインが)好みじゃないかな〜と思ったけど続きが気になって結局配信されてるの全部読んでしまった。その後無料分が増えててえらいショック!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まだ途中までしか読んでないですけど岡田さんは絶対史の事が気になってる感じなのかな。
    早く続きが見たいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    面白そう

    まだ数話しか読んでませんが、面白そうですね。絵が上手いし、好みです。29話まで無料なんて!魅力です。読みます。

    by 城石
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ちょっと…

    良くわからないかも…おもしろそうって思って読みはじめたけど、なんだかとってもめんどくさいなー岡田さんって。もっとグイグイ攻めていくかと思ったらしらじらしいし。主人公もボケーっとしてるし。なんだか肩すかしって感じ。毎日無料分のみ読んであとはいいかな。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    印象薄い

    タイトルや表紙の絵には惹きつけられましたが、中身がイマイチ。印象薄い内容です。
    だいたい良く行く薬局のお兄さんとか、全然そんな目で見れないでしょう普通は。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    感想。

    絵がきれいで可愛かったので読んでました。主人公の史の疲れ顔が見ていて可哀想になってくる笑💦心も体もイケメンに癒されてねーと応援したくなる。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    解像度が

    解像度が悪くて、ストーリーに集中できません。面白そうなのに内容だけに残念です。
    他の作品でも同じようなことがあります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    そこそこ

    ストーリーの始まりが何だかよくわからんなかったけど読んでるうちになんとなーくわかりました。
    展開がなんだかむりくりで??ってなります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    引くな

    無料分読みました。薬局のお兄さんが犯罪者にしか見えません。一般的な女性からしたら薬局のお兄さんの行為は引きますね

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー