この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(138ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で19話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 2,600件
評価5 15% 389
評価4 29% 749
評価3 38% 990
評価2 14% 366
評価1 4% 106
1,371 - 1,380件目/全1,988件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    たしかに襲ってくれって言ってるような感じの人いますよねw
    なんかわかりやすく乱れちゃってw
    狙ってるよねw

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    キュンキュンするようななんかついつい共感してしまうような、いい漫画でした!
    ついつい女心動かされる感じ

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    頑張ってほしい

    素直に、頑張ってほしいなぁと応援したくなります。ただただ毎日を必死に生きて、人は余り見てくれないけれど、実は見てくれている人が思ったよりたくさんいて、何となく救われる気持ちになるお話でした。まだ途中ですが、読んでいきたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ビミョーな感じ

    ヒロインの気持ちがビミョーに分からない。ヒーローの店長はもっと分からない。ヤキモチ妬かせる作戦は成功のようにみえて そこからどうなるか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    これまでの購読のほとんどが絵がとてもきれいで気になり読みはじめたことが多いです。こちらの作品も絵から入りましたが、なんか面白くて無料チャージを待ってられない感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    どうなるの?

    なんなのなんなの!!??まだ最初の方しか読んでないから、全然掴めてない笑一体どーゆーこと!?キラキラ男子、最近みないから、目の保養に見たいなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ストーリー的には悪くないんだけど、薬剤師の彼の思いがあんまり伝わってこなくてちょっと読みづらいかな。
    あと、人の家に下着忘れて、しかもそれをみんなの前で言うとか、女としてありえない…

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    う〜ん、岡田さんがわかりづらい。
    気持ちの伝え方がわからないにしても、なんだか史ちゃんがかわいそうな感じが…
    史ちゃん、頑張り屋でいい子なので幸せになるといいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    これは…

    あっち系の見過ぎじゃないでしょうか?
    人がいるところで周りにバレないように足で…って。あり得ないなぁ。そこまでしか読んでないからわかんないけど、ほんとに好きな人ならこんなことしなくない?

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    なぜ高評価なの。
    絵が綺麗なのか、ビミョーなのかわからない。。。一話も読みきれず、断念してしまった。こんなの初めてです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー