この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(129ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で19話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 2,600件
評価5 15% 389
評価4 29% 749
評価3 38% 990
評価2 14% 366
評価1 4% 106
1,281 - 1,290件目/全1,988件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    飾らない主人公の女の子の魅力に、周りがめちゃくちゃ魅了されてると言うのが非常に理想的で羨ましいと思ってしまう!世の中こんな男性ばっかりだったらハーレム!笑

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

     ちょっとゴーインな持っていき方で、どうかなって思ったけど、読み進めるとどんどん面白いストーリー展開になっていきます。

    by torajya
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    まだ無料の分を読んでる途中ですが、私は好きです!ヒロインの女の子の疲れっぷりも良いし、そんな疲れきってひどい状態でも好意を持ってくれる薬剤師さん!この先の2人がどうなっていくのか楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    好き

    Sっけ、癒し、時々嫉妬がいいです。
    私のお家の近くにもこんな出会いないかしら?
    と、期待?しちゃいます。

    by hy
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    イラストがとってもかわいいなぁとぉってハマり、読んでハマり、けっきょく、買いに行くと言う、どハマりでした

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料分を読んでみました。うーん、、好みの問題ですが、あまり絵が好きではないので、読む気になれませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵は優しいタッチで好きですが、話の内容が入って来ません。私の理解力不足でしょうが。。もう少し早い段階で方向性を示して欲しいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    それだけで

    疲れてるのを見て癒してくれるなんてありがたい!しかもイケメンに!薬より効くわ!でも何かおかしい。裏があるんじゃ?とかも思うけど

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    仕事に追われてボロボロな女子設定はありがちだけど薬局設定は気になります‼️まだお試し読みだけだからこの先が気になります‼️

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵もいいし、ストーリーもこれまでにない感じ。薬局のお兄さんと編集者のコンビって、どこで出会うんだろうって思ってたけど。。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー