この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(122ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で19話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 2,600件
評価5 15% 389
評価4 29% 749
評価3 38% 990
評価2 14% 366
評価1 4% 106
1,211 - 1,220件目/全1,988件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    気になりすぎる!!!

    次の展開が気になり過ぎて、どんどん読み進めてしまって、止まらなくなります🥺💕それぞれの登場人物が魅力的でだいすきです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    スゴイ好きです。

    始めは、作画が少し雑かな…って思ったのと、女の子があまり可愛く無いのがよくなかったけど、、岡田さんの変貌ぶりが、ちょっと面白くてついつい見てしまった。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が云々は別にして、ストーリーはおもしろいです。人間関係が、最初よくわからなかったり、スレチがが複雑だったりですが、史さんが面白くてすきです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    薬局勤務の彼と常連客の主人公。
    1話から読んでいますが、設定や関係性が複雑というか、分かりにくい感じです。
    お互い好きな事は分かりますが、同僚や友達も共通の知人だったりでちょっとわかりにくいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    仕事に恋に

    仕事で心も身体もボロボロな主人公。年もそんなに若くないし。そんな主人公の癒やしである薬局屋さんのお兄さんだが、ちょっとくせ者で。草食かと思えば、実は肉食なお兄さんとの関係が気になるところです。主人公のお兄さんへの気持ちの変化を見るのも楽しいです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料分を読んだだけですか…続きが気になります!よくありがちな設定ですが、キャラ設定もストーリーも好みです☆

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    恋愛に踏み込めない

    お互いに怖くて恋愛に踏み込めない男女の話です。男性がイケメン過ぎて戸惑う気持ちが可愛い、そんな主人公がおっさんみたいで面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    よくあるストーリー、見知ったキャラ、先の読める展開…暇つぶしになれば儲けものみたいな感じです。私は離脱させていただきます。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ずっと気になっていた作品の一つ🍀🍀
    相手キャラが想像していたのと違ってそこが逆に面白くて早く先が読みたいです💕

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    主人公の

    女の子の疲れてる顔がひどくて、かわいくない(笑)漫画だと疲れててもかわいいものなのに。毎日薬局のお兄さんに癒されにいく?って展開はリアルじゃない。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー