みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(106ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
意外に
レビューが低めなので、全然期待してなかったのですが、ちょっと気になり見てみました。登場人物がバラエティに富んでて、ちょっとおもしろいです。ヒロインの一生懸命さ、薬局の岡田さんの、なんか拗らせた感じが今っぽいかも。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
表紙と違いすぎる
絵のタッチが表紙とちがいすぎて調査グロい。ダメだ、感情移入が全くできない。理屈もストーリーも全然入ってきません。つまらん。
by えてぼー-
0
-
-
3.0
岡田さんがオネエキャラなのかなと油断してしまうと…ギャップが💦
どうなるか気になるけど
絵がちょっと古い感じがする。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はそんなに好きじゃないけど、読みやすくて無料分は読ませてもらってます。登場人物の名前が分かりにくいなぁっていつも思います。名字で呼んでたり、名前で呼んでたり、名前も似てたりで。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
疲れきってる自分でも。。。
仕事に頑張る女性なら、髪振り乱して、疲れ切ってても、クマが出来てて化粧がのらない時でも、そんなあなたが好きって言ってもらえたら良いのにって思ってるはず。
だから読んでるとなんだか頑張ろって思えます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです!絵もうまくて男子も皆さんカッコイイです。主人公の彼女、いつもおつかれさまです。本当は美人なんじゃないかなあ。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
主人公の顔が
主人公が可愛くないです。寝不足の顔も可愛くないし、化粧した顔も可愛くないです。体型も男みたいな体で描かれていて、オシャレな仕事してるのに服装はダサい。
岡田さんはカッコいいけど、主人公が可愛くないので続きを課金して読みたいとは思いませんでした。by 匿 名 希望-
0
-
-
5.0
キレイじゃないけと絵が好き
史も岡田さんも人間くさくて好きです。
キレイな事ばかりじゃない日常が描かれていて共感できるところもあり、惹き込まれました。
オススメです‼️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まあまあ
まあまあおもしろいかなーと思います!
絵が綺麗なので続きを読もうかどうか悩んでおります!!
どうしよう!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
岡田さんは良い人なのか、否か…気になります。岡田さんが素敵ですね。とっても優しいしおねえだけど、紳士的。
by 匿名希望-
0
-
